• ベストアンサー

チューやエッチがしたい

知り合いの30代前半の男性は、可愛い女の子を見るとチューやエッチしたくなるそうですが、やはりそういうものですか? 私はカッコイイ男性を見て、抱かれたいとは思わないので正直良く解りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

偉い学者さんの論文によると 男性は平均して7割の女性に対して 積極的に性交したいと望むそうです。 つまり、ランダムに10人の女性が目の前を通り過ぎれば そのうちの7人と性交したいと思い発情するという事です。 それで普通なんです。

hprincess
質問者

お礼

私は好きな人に告白したら、エッチは無理だから無理と言われましたが、3割の中の女なんですね。勉強になりました。

その他の回答 (3)

• LOLIPON35
回答No.3

僕の場合、魅力を感じた女性を 見つめてしまうことはあります。 絵を描くという趣味があるので、 そのための観察だと言い訳してはいますが。 実際には、性的な好奇心があるのも事実です。 彼女もいるので、あからさまにそういうことは しなくなりましたが、 20くらいまでは、妄想と現実の境目が希薄だったのを 覚えています。 好きな人に対しては、そのイメージを汚したくないがために いやらしい妄想はできない性格でした。 身近な人を想像するのは気まずい。 誰でもない誰かを妄想するのが手っ取り早い。 という心理が、僕を含め、多くの男性を ポルノやAVへと向かわせるのでしょう。 ただ、現実と妄想が一緒のままの人は、 即物的に、興味のある女性に触れてみたいとか、 妄想を実行したいとか、思う人もいるでしょう。 かなり犯罪者に近い心理なので、きちんと 線引きができるかどうかが問題だと思います。 口にして(冗談半分に)言えるうちは、 まだそれほど深刻ではない気もしますが、 ある意味セクハラですよね。 逆に女性の場合は、好きな男性以外は視界に入らない。 つまり、好きになった人以外を男としては見ていない。 必ずしもそうではないにしても、それに近い心理で、 抱かれたいと思わないのではないでしょうか。 「あの男抱きてえ」などと口走る、 肉食系の女性もいらっしゃるので、 男も女も、一概には言えないのですが…。

• gldfish
回答No.2

‘魅力的だ’と思う女性には、したくなります。(だからといって、実際するかどうかは全く別ですが。) 男性にとって、「チューやエッチしたくなる」=「(男性にとっての)魅力的な女性」と言っても過言ではないです。もし全く性的欲求を感じない相手なのに交際するのだとしたら、むしろ怪しい(何からの問題がある)と考えていいです。(ただし性的欲求というのはあくまで女性を選ぶ上での条件の1つであって、それさえあればいいというものでもありません。) ちなみに、この‘魅力的’に「可愛い女の子」という意味はありません。「可愛い女の子」とみなされにくい女性が好みのタイプという男性も実際いますので。

回答No.1

30代男ですが 別に可愛いだけの女の子にしたくありませんが? 僕はそういうものではありませんね 僕が興味あるのは自分の彼女だけです 可愛くて大好きなのは彼女だけですから どんなに綺麗な人や可愛い人が 裸で迫ってきても萎え萎えです