• ベストアンサー

やっぱり若い女の子とエッチしたい?

40歳代以上の中高年男性に質問。 10歳代や20歳代の若い女の子とエッチしたいですよね? 私は猛烈にしたいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.3

特に若年層を避ける精神的嗜好、性的嗜好が無い限りは 10代20代と性交したいのは性別のある生物として普通の事です。 若くて(妊娠出産に適齢という意味で)健康な母体を求めるのは自分の遺伝子が健康に残る可能性が高くなります。 動物としての人間の初産に最も好ましいのは16~18歳位ですので、 おっさん達が女子高生に鼻の下を伸ばすのは動物的に正しいのです。 ですので昔は日本でも10代での結婚も中年男の後家に10代の女性なんてのも普通でしたし、 世界の中では現在も同様な地域があります。あくまでも現代的文明国での 社会性として精神的若年層に性的興味を持つのはタブーとされているのです。 わたし? もちろん興味大有りですよ。とは言っても手は出しませんけどね。

noname#182477
質問者

お礼

本当にもう女子高生最高!!(^^) 若い女の子抱きたい!!ムシャブリ倒したい!舐めて吸ってしゃぶりたい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

私は両方したい! 新鮮で固いというかコリコリしたのと 熟成してトローとしたのとどっちも捨てがたい。 出来れば 最初ネットリから始めて最後はハードで血が出るくらいガンガンで終わりたい。 ダブルヘッダーというかプロレスみたいに二人掛かりでやって頂いたら最高っすね。 チェンマイの田舎で親子丼食べたひといるらしいけど

noname#182477
質問者

お礼

私も親子丼も良いな!!(^^) 瑞々しいフレッシュさと熟成された濃厚さ、両方味わいたい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

したいから実際にしています ただし、18歳未満は色々問題あるので、したくても自重しています

noname#182477
質問者

お礼

羨ましい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

やらせてくれるなら、誰でも。 若いならなお良し。

noname#182477
質問者

お礼

全くその通り!(((^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

48歳です。 当然したいです。

noname#182477
質問者

お礼

だねっ!(((^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチっぽい顔の女の子

    男性の方に質問です。 顔がエッチっぽい女の子ってどういう目で見ますか? エッチしてみたいとか…。 そういう女の子にはにやはり最初はエッチ目的で近づくんでしょうか? どうしてもそういう目でみてしまいますか? 宜しくお願いします。

  • エッチに積極的な女の子って引いちゃいますか?特につきあい始めて最初のエッチのとき。

    23歳♀です。 最近つきあい始めた彼とのエッチを初めてしました。 別にガツガツしてたとか、変わったことをしたわけではないと思うんです。 自分ではそう思います。 セックスって2人でするものだし、彼にしてもらうだけじゃなくて、 私も彼にいろいろしてあげたいって思ってるんです。 だけど、彼の目にはあまりそう映らなかったみたいです。 「○○(←私)がこんなエッチ好きな子だって思わなかった」って言われたんです。 「え、それってどういう意味?」と聞いたんですけど 「別にそんな意味はないよ。そう思っただけ」と言ってました。 もしかして、引かれちゃったんでしょうか?? つきあい始めて最初のエッチのときから積極的な女の子って、引いちゃいますか? 最初はもっと控えめというか、受け身っぽい感じの方がいいんでしょうか。 彼はそういう女の子がタイプだったのかな・・・・ 私の見た目とか雰囲気から想像してたのとちょっと違うね、みたいなことも言ってました。 笑いながらでしたけど・・・。 それ以上あまり追求しては聞けなかったんですけど、すごく気になっています。

  • ちょっとエッチな女の子☆

    エッチな女の子ってどう思いますか?? Hに対して、少し積極的だったりするような子ってどう思いますか? 私は、18歳の♀です。 付き合ってる彼氏がいます。 エッチな話をして彼を挑発したり、彼が気持ちいようにするには、どうすればいいかとか、考えたりしています。 学校でも、ちょっとエッチな子で通っています。 彼氏は、そんな私が好きだと言ってくれますが、世間的にどうなんでしょう?? みなさんの意見をください。

  • 女の子とエッチがしたいです

    私は女ですが、女の子とエッチがしたいです。 でも、周りには同性で出来る子はいないです。 サイトとかに登録しようかと考えたのですが、安全性などで不安があり登録はしてないです。 エッチだけが目的ではないのですが、どうやって出会うんですか?

  • チューやエッチがしたい

    知り合いの30代前半の男性は、可愛い女の子を見るとチューやエッチしたくなるそうですが、やはりそういうものですか? 私はカッコイイ男性を見て、抱かれたいとは思わないので正直良く解りません。

  • 結婚するまで、エッチしないといって付き合った女の子

    結婚するまで、エッチしないといって付き合った女の子がいたとします。 ストレスたまってエッチしたいと他の女の子とエッチしました。 理不尽な要求を叩きつけた女性へどうやって対処しますか?

  • 女の子の性に関すること

    最近、偶然耳にした事です。 「女の子って高校生くらいの頃にすごくエッチしたがる時期があるでしょ」(二十代の女性)とか「高校生の女の子ってエッチしたがってしたがって」(四十代の女性) どちらも、女性が話したことなので、そうなのかなあと思いました。 僕は男性なので男の性に関する事はよくわかりますが、女の子のことは全くわかりません。実際はどんなものなのでしょうか?

  • 温泉で男湯にいる小さな女の子。

    中高年男性はみんなロリコンですか? 温泉で父親に連れられて小さな女の子が入ってくるとまわりの男性、特に中高年男性はみんなその小さな女の子を見てますし。 ガン見している中高年男性もいます。 大体9歳くらいまでは男湯に入れると思いますが、成長の良い女の子だと背が高くてスタイル良くて男湯にいてドキッとしちゃいますね。 9歳以下でも身長制限がある温泉もあるみたいですが。 父親的には娘が中高年ロリコンの視線にさらされるのは心配にならないのでしょうか? 小さな女の子も一切男湯禁止にしないのは何故ですか?

  • 女の子がエッチでビクビクするのとイクのは違うんですか?

    女の子とエッチしたときに、バックでして僕がイッたあと、 その子の体が4、5回ぐらい大きくビクビク動いたんです。 後日気持ちよかったってこと?って聞いたらうんって 言ったけどイッたっていうこと?って聞いたら違うみたいな 感じのことを言ってました。でも気持ちいいだけであんなに ビクビクするのかなと思って嘘ついてるのかなと思ったん ですけど実際のとこはどうなんでしょうか。 もともとそのエッチの日には、気持ちよかったからそうなったの? って聞いても痛かったからって言ってた人です。

  • エッチなことばかり考えてしまいます。

    40代の男です。 朝起きてから夜寝るまでに、時間にして50%以上はエッチなことを考えてしまいます。 綺麗な女性や可愛い女性を見ると、どんな下着を着けているのだろう?とか、オッパイやお尻の形が気になったりしてしまいます。 好みの人妻さんを見れば、旦那さんとどんなエッチをしているのかとも思ったりしてしまいます。 インターネットをすればエッチな画像を見たりもします。 女性がいる場所では他の男性から「お前はエッチなことばかり考えている」とか言われますが、普通の男性は、あまりエッチなことを考えていないと言うことなのでしょうか?やはり、僕はエッチなことを考え過ぎなのでしょうか?綺麗な女性を見ても何も思わないのでしょうか?