• ベストアンサー

50歳代の女性に伺いますエッチがなくても平気

50歳代前半の男性です。 妻も同じ年齢です。 妻がエッチをしたがりません。なかわいいのですが・・・・ 同じ50代の女性に聞きたいのですが、女性はエッチしなくても平気なのでしょうか? 私は、毎日でもいいです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • erieri68
  • ベストアンサー率40% (40/100)
回答No.8

50代、女性です。 私は閉経後から性欲が高まり、今ではエッチなしではとてもじゃないけど我慢できないようになりました。 どうしてかなと考えるに、私は子供が欲しくないタイプだったので、それまでは万一できたらどうしようと、エッチに集中できなかった。その心配がなくなった途端、それまで我慢していた欲求が爆発したという感じです。 もともとエッチは好きでした。 こんなに気持ちのいいことは二つとないと思っています。 ストレス解消になるし、肌も綺麗になるし、夜もぐっすり眠れるし、エッチって最高だと思うのですが・・・ どうしてしたくないのか、奥様に聞かれましたか? 女の性欲って、よく言われるように灰になるまで枯れないものなんですよ。 「なくても平気なのか」って、単刀直入に聞いてみればどうでしょう。 理由によっては(身体的な問題であれば)、解決できることかもしれませんよ。

11051103
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パートナーもそのぐらいHがいいものだと思ってくれるといいんですが 私のテクが下手だったせいですかね・・・反省しています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

noname#243276
noname#243276
回答No.10

 ブロックされていなかったので、再度失礼します。  初めての時と比べたら、ご夫婦の両方とも腹上死のリスクが高くなっている事でしょう。  そちらが「それ」を重視するように、配偶者の方にも重視したい何かがあるかも知れない。 それぞれ別の人間でしょ?  確か、夫婦間でも無理強いすれば刑事事件になるはずですが、それとは別に配偶者の方が、そちらの身体、命を心配しているだけだったらどうします?  仲良しどころか、心労を掛けてしまいますよ?  嫌がる理由が分からない、その上、自分の欲望を抑えられない。  このままでは離婚か性欲減退の処置を施すか。  どちらにしますか?  もう一度言わせてもらいます。  パイプカットされてはいかがでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gamta
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.9

50代女性です あまりエッチは好きなほうではなかったです 手をつないだり身体に触れているだけで満足 なのですがやはりそういう訳にはいかず 成り行きでエッチはしてました(怒られちゃいますね) 年齢と共に段々少なくなるだろうと思って いたのですがそうでもなく旦那が性欲が強いの かなぁっとも思っていたのですが・・・ 男性女性ではなくその人によるのではないですか <女性はエッチをしなくても平気なのでしょうか? っと書かれていますが平気です 只貴方が毎日でもokですときっとストレスもたまりますよね 奥様とは話し合った事はあるのでしょうか?! どうしてもならば風俗に行っても仕方ないのかなぁっと 話した事あります・・ 行ってはないみたいですが^^;

11051103
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり十人十色ですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#243276
noname#243276
回答No.7

>これからHはできなんですかね・・・・ >妻とは、仲良くなりたいんですが  ご自身のパイプカットを検討されてはいかがでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OldHelper
  • ベストアンサー率30% (744/2466)
回答No.6

60代半ば男です。 性欲は個人差の大きなものです。 持って生まれた生命力、体力、嗜好にくわえて、思春期以降の経験が その後の性欲に影響するように思います。 数少ない女性経験から言えば、淡白な人は40代で卒業もあります。 強い人は50を過ぎても、60を過ぎてもOKです。 好ましい相手と共有できる快感があれば長続きするのかもしれません。 ご存知と思いますが、女性が満足するには最低でも30分は必要です。 男は入れて出すだけで終わりだと思っている人もいます。 没頭できる環境で、じっくりと時間をかけて、お試しください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hnahana
  • ベストアンサー率12% (111/909)
回答No.5

 前も似た様な質問ありましたよ。 そうそう、女性は閉経すると全く興味なくなります。 妊娠可能な時期は、本能としてありましたが今はスッカリです。 それでも、お付き合いしていますよ。お願いされますので 笑 夫婦だから仕方ないよね~。

11051103
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パートナーもお付き合いしてくれるといいのですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#181117
noname#181117
回答No.4

50歳といえば、普通更年期も中ごろですね。 もう子供はできないですね。 当然、女性ホルモンも昔とは違います。 Hをする理由は、身体にはないです。 だから普通の人は平気です。 まあ、人にもよりますが・・・。

11051103
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.3

60歳以降も夫婦生活がある夫婦が「本当の幸せな夫婦」と言えると思います。 健康もそうですし、愛情もそうですし、信頼もそうですし、何よりパートナーのための夫婦生活だとお互い思っているからですね。 相手を思いやる気持ちがお互いに無いと難しいかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ll0157
  • ベストアンサー率21% (117/550)
回答No.2

50代♀です。 Hには、早くから興味がなくなりました。 基本、女は子供を育てる生き物で、子供が生まれると、子育て以外の事は興味が薄れるように 出来てるのではないかと思ったことがあります、 母親がエッチに興味があると、子育てがおろそかになるから、神様がそう作ったのかと思います。 女は基本、Hなくても平気です。手をつなぐだけでも満たされる生き物です。 でも、妊娠するまでは興味がありました。 子供も数人生まれて、子供はもういらないと思った時から、Hが嫌いになりました。・

11051103
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それでは、これからHはできなんですかね・・・・ 妻とは、仲良くなりたいんですが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

お子様がいらっゃれば、そういうこともありますが。

11051103
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 子供が、じいさんばあさんの家に泊まりに行っていないとときも同じです。 なんか嫌われているような気になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチしなくても平気な女性って普通ですか?

    こんにちは 他の方々はどうかはわかりませんが、自身の体験談ですと100%の確率で彼女が突然エッチをさせてくれなくなったらやはりその後別れ話になります。 喧嘩をしたわけではない、単に飽きたとか興味がなくなったからとかでついでにエッチしたい気持ちも消え去るようです。 男である自分は毎日自分でしないと寝れない位ですが、お付き合いした女性はみんなエッチ自体に全く興味すらなくなるようです。勿論ヨソで済ましてるとかそんな女性ではなく…心底でエッチしなくても一生生きていけるというというか。 好きな男性がいないときに限らず死ぬまでエッチしなくても平気だといえる女性いますか?

  • 女性は、セックスしなくても平気なんでしょうか?

    女性は、セックスしてもしなくても平気なんでしょうか? 私は男性で、一定期間セックスしないと、セックスしたくて我慢できなくなりますが、妻(50歳代前半)は、セックスしたがりません。そのため、もう何年も妻とはセックスしていません。 女性の方は、ずっと長い間、セックスしなくても平気なのでしょうか? 女の方は、特にセックスしたいとは思わないものなのでしょうか? 人にもよるかも知れませんが、特に、50歳代の女性にお聞きしたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • 30代女性で50代男性と付き合ってる方いますか?

    私は30代後半の女性です。17歳年上の彼と付き合うことになりました。(彼は50代前半) お互いの気持ちを確かめ合ったあと、キスだけしましたがエッチはまだです。遠方に住んでいるので1か月か2か月に一度しか会えないのですが、今度会ったときはきっとエッチするんだろうなと思います。 まず、 (1)50代の男性から見て30代の女性ってどんな風にうつるのでしょう? (2)腰痛持ちの彼なのですが、エッチはできるのでしょうか? (3)私がどんな風にしたら彼は喜んでくれるのでしょう? よろしくお願いいたします。

  • エッチしなくても平気←これは本音?

    最近私自身の性欲が年齢的なものなのかかなり強くなっています。 ですが逆に旦那の方は年齢的(40代)や仕事の疲労で性欲が落ちていると言ってます 最近は2~3日に一回のペースでしてたのですが、だいたいが私から誘うパターンでした(旦那から誘わなくても私がしたがるのをわかってるのであえて旦那からは誘ってきません) 最近「自分はもう若くないからエッチしなくても平気」なんて事を旦那はちょくちょくに口にするのであえてここ数日私から誘わず4日ほど経過したのち生理がきてしたくてもエッチできない状況になってしまいました。 なのに昨日旦那が執拗に胸などを触ってきたりキスしてきたり… 結局お互い我慢できず私は愛撫でイかせてもらい(タンポン派なので挿入なしで触るのみ)私も旦那のを手で刺激するって状況でした 昨日は結局私がイったあと旦那は果てる事なく寝てしまいました。 これは結局旦那にも性欲あるって事ですか? それとも単にエッチできない状況だからこそ逆にエッチな気分になっただけなのでしょうか… エッチしなくても平気、と公言するわりに普段から夜寝るときには胸を触っていたずらしてきたり(もちろんその時は勃起している)、こちらから誘うとほぼ断る事なくエッチしてくれます。 エッチ自体も手抜きもなくきちんとしてくれます。 時々2~3日連日でのエッチにも応えてくれます。 たまに夜中寝ぼけてる旦那に愛撫されそのままエッチに発展する時もちょくちょくあります。 旦那の本音がわかりません… こんな状態でも私が今後一切エッチを誘わなくなったり旦那からの愛撫等を拒否しても旦那はほんとに平気なんでしょうか? 「エッチしなくても平気」と言われてから何となくエッチしたいのは自分だけなのかなって思うと時々単にあたしの性欲処理だけのために旦那は無理してるのかなって思ったりしちゃう時もあるので…

  • 女性と男性 エッチの位置づけの違い

    女性と男性 エッチの位置づけの違いを教えてください。 私は既婚男性30代です。子供が2人(0歳児2歳児)います。 私はエッチがものすごくしたいです。たぶん世の中の男性には私と同じくものすごくしたいと思っている人はたくさんいると思います。 妻となかなかエッチできません。月に1回~2回です。妻がエッチ嫌いというわけでもなく、子供がいることもありタイミングがなかなかありません。 子供を寝かせつけた後に、誘うと「眠たい」「明日仕事でしょ」等と言うことでできないことが多いです。 妻にとってはエッチはたいしたことではなく、できればするけど、できなくても何も支障ないでしょ。見たいな感じです。 「今日も3時のおやつが食べれなかったね。残念だね」くらいの印象です。 私のエッチの重要度はかなり高いです。例えば私は自動車の趣味があり、自動車が大好きで18歳のときに免許を取り、以降何台もスポーツカーを買いまして、結婚した今でも年間25万円くらい使っています。 もし妻が病気や生理のとき以外毎日エッチしてあげるから、車売って貯金に回してといったら喜んでします。毎日じゃなくても、週に2回は必ずしてあげるということでも喜んで車を売ります。 皆さんはエッチはどのくらいの位置づけですか?

  • 女性を見るとすぐにエッチなことを・・・私は病気?

    私は、40代半ばの男性です。 子供も妻もいます。 妻とのSEXは、月に2回程度はします。 妻とは仲がいい方だと思います。 ですが、昔から女性をみると、すぐにSEXの対象としてみてしまいます。 すぐに、エッチなことを考えてしまいます。 アダルトビデオもよく見ますし、恥ずかしながら、オナニーもいまだにしています。 他にも、こんな男性って、この40代半ばでおられるのではょうか? 旦那さんでこんな男性っておられるのでしょうか? なにかカウセリングでも受けた方がいいのでしょうか? 通勤途中の電車の中でも、ついつい魅力的な女性はいないかと周りをキョロキョロとする様です。 お恥ずかしいかぎりです。 同じような悩みを持つ方。 女性の意見も聞ければ幸いです。よろしくお願いします。  

  • 30代女性の方、教えて!

    私は40代半ばの独身男性です。 30代前半の女性を、どうも好きになったようです。 でも、やはり年齢差を感じ、話をするか否か悩んでいます。 30代女性からみて、40代男性はやはり「いや!」でしょうね やはり、年相応の人を求めるべきでしょうか? もし、あなたが40代男性から告白されたら、どのように感じられますか?

  • 30代前半女性と、とりあえず付き合ってみるはあり?

    こんにちは。 30代前半女性(33~34歳)から猛アタックを受けていまして、先日も「付き合う前から、深く考え過ぎじゃない?両思いではじまることはまずないよ」と言われてしまいました。 私は20代後半の男性です。正直、嫌いではないけど、好きという感情はまだないです。 今は特に好きな人もいません。でも結婚は2、3年以内にできたら理想です。 子供については漠然としていますが、2、3人欲しいと思います。 質問は・・・ 30代前半女性と、とりあえず付き合ってみるはありなのでしょうか? 女性側からの意見、男性側からの意見、どちらもいただきたいです。 年齢的なことを考えると、結婚相手として見ていますよね? 急に結婚をせまられそうなのと、私への好意が大きすぎて気が引けています。まだよく私のことも知らないと思うのですが。。。 失礼ながら、年齢的に厳しくなってくることも考慮すると、簡単に付き合おうとはいえないです。女性としても、「やっぱり好きになれない」なんてあとから男性から言われても困りますよね。

  • 若くなくても女性の性欲は強い?性欲のままにエッチして平気なのでしょうか?

    20歳男子学生です。 今夏知り合った38歳の女性のことについて相談です。 週に3,4回(もっと増えつつあるかも)相手の家に行ってエッチする感じなのですが、もしかしたら僕よりも性欲が強い人かも知れません。 する回数は彼女に任せているのですが、5回から8回が通常です。 でも世間ではそんなにしている人は少ないようで、ちょっと不安になってきました。 男性だったら38だとそんなに出来ないですよね? 女性だったら平気なのでしょうか? 僕はエッチが好きになってしまったので、今のままでもすごく嬉しいのですが(もっとしたいくらい)、そんなにして相手の女性の身体は大丈夫なのでしょうか? 彼女曰く、僕はかなりの巨根なのだそうですが、そういうのも負担にはなるのでしょうか? もしかして今の状態に慣れてしまったら、僕の方も、もし他の女性と定期的にエッチするようになった時、苦労するものなのでしょうか? 僕はまだ彼女しか知らないので、色々な意見をお聞きしたいと思います。 ちなみに、今のところエッチ自体は、相手の女性に教わりながらですが楽しめていると思います。

  • 女性のエッチについて

    こんにちは。 先日、こちらで誰かが「女性はエッチしなくても平気なのでしょうか?」という質問をしており、女性からの回答の多くが別に「エッチしなくても平気です」というものでした。 そのように思う人たちは、イッタことがあるけどそのように思うのでしょうか?イッタ女性を見ていると、すごく気持ち良さそうなので、僕なら自分からしたくなるだろうなと思ったので、少し気になったので質問してみました。