gamtaのプロフィール

@gamta gamta
ありがとう数3
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
18%

  • 登録日2013/04/05
  • 血液型 聞く人 ウザい

    普段から思っていたことを質問させていただきます。 最近、 性格が◯◯だから お前A型だろ?とか 何型って聞かれて B型って答えると じゃあマイペースなんだねとか… こういう人多くないですか? 僕はこういう人が正直ウザいというかうんざりします。 「この血液型にはこの性格が多い。」 つまり多いだけで全員がそうではありません。 実際僕も違います。 皆さんはこのような人をどう思いますか? 朝からくだらない質問失礼しました。

    • ベストアンサー
    • noname#210154
    • 俳優・女優
    • 回答数4
  • 50歳代の女性に伺いますエッチがなくても平気

    50歳代前半の男性です。 妻も同じ年齢です。 妻がエッチをしたがりません。なかわいいのですが・・・・ 同じ50代の女性に聞きたいのですが、女性はエッチしなくても平気なのでしょうか? 私は、毎日でもいいです。 よろしくお願いします