• ベストアンサー

どういう意味ですか?

えっちを待ってもらってる彼氏に、俺の周りの人だったらこんなに待ってくれないんじゃないかな?俺はお前が嫌がるの見たくないから待つけど俺じゃなかったらレイプされてるかもよ。男は怖いんだから。って言われたんですけど、どういう意味だと思いますか?深い意味はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gagiva
  • ベストアンサー率43% (38/88)
回答No.7

もう少し じらしてみたらどうです … 力づくでくるかどうか … 口先ばかりの ヘタレだと思いますけど 自分を奢る人間にろくなのいません 自分の彼女が思うようにならないからって 脅しをかけるやら … ごめんなさい あなたの大事な彼氏の事を 悪く言って …

mrk0719
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考にします!

その他の回答 (6)

  • detekoiya
  • ベストアンサー率22% (295/1299)
回答No.6

別れた方がいいと思います、そういう事を言う男は。 他の男だったら我慢できずに無理やりやらてれてるよ、 でも自分はいい人だから我慢してるけど、ってことでしょ。 そんなの自慢にもなってないです。 もっといえば、 「ゴチャゴチャ言ってないで早くやらせろよ」と 言っているに等しいと思います。 体の関係を持つより、その前に分かれる事をおすすめします。

mrk0719
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の書き方が悪かったみたいですね…。別れるのは絶対に嫌なので少し考えます。

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.5

普通に聞いたら、すごい嫌味に聞こえるし、「早くやらせろ」と言っているに等しいと思う。

mrk0719
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 嫌味ですか…。早くやりたいとは言われました。やっぱり、せかされてるのかな、と思いました。

回答No.4

 50代の主婦です。 深い意味はないと思います。 お付き合いの関係とか期間が不明ですが、 言葉のとおり『Hを早くさせろ!』の意味と思います。 回りくどくHを催促しているのです。  さあ、どうします?

mrk0719
質問者

お礼

少し悩みましたが、もうやるしかないと思いました。ありがとうございます。

mrk0719
質問者

補足

回答ありがとうございます! 補足です。お互い大学1年で、彼は一浪で私は現役です。半年前から付き合っていて、三ヶ月前から手を出されはじめました。

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.3

ある意味深い言葉です。 単純にここまで待ってくれる人はなかなかいないよって事です。下手すればいつまでも出来ないと別れを言われる事だってあります。 待てなくてレイプまがいの事されててもおかしくないというくらい待たせているんだよって事です。 体目的ではなくても健康な男性だったらやっぱり好きな彼女がいたらしたいと思うのは当然の事ですから。

mrk0719
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏にも、最後の文章のようなことを言われました。そういうものなのかな、と、受け入れる努力をしてみたいと思います。

  • bfox
  • ベストアンサー率30% (327/1067)
回答No.2

そろそろ限界だよ。 俺は優しいから今まで無理にしなかったけど、普通だったらお前無理矢理やられてるよ。 あんまりお預けしてっと、さすがの俺も無理にでもするよ? その時は俺が悪いんじゃなくて、お前が悪いんだからね? という事かと。

mrk0719
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそのようなニュアンスですよね…。

  • mits0709
  • ベストアンサー率28% (44/156)
回答No.1

個人的には、もうそろそろ我慢の限界に近いからレイプされたくなければ早く了承しろ、という 脅迫混じりの催促であるように感じます。 もしくは、襲わないのは自分がすごく心が広いからだぞ感謝しろ、というアピールであるとか。 前者の場合、深い意味はないだろうと甘く見ていたら力づくで迫られる危険性がありますので、 肉体関係を結ぶことにためらいがあるようなら、お付き合い自体を考え直したほうが良いかも 知れません。

mrk0719
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 肉体関係を結ぶことに関してはためらいはありませんが、その行為が怖くて迷っていました。少し考えます。

関連するQ&A

  • ショックでした…

    私は、彼氏とのエッチがワンパターンになっているように感じていたり色々と不満があったので、最近彼氏にしてみたいプレイやエッチするなら次の日が休みの日にしよう。と話して決めました。 彼氏にエッチのときにしてみたいことある?と聞くといろいろやってるつもりだよ。と言われたので、してみたいことやプレイとかあったらいってね。といい話しは終わりました。 約束をしてから、一週間もたたない間に、次の日が仕事なのにもかかわらず夜中に起こされエッチしたい、〇〇(私を)レイプしたいと言われました。 私は、寝ぼけながらも明日仕事でしょ?と言ったら、眠いから寝ると言われ寝てました。 次の日が仕事なのにエッチをしたいとすぐに約束を破ったこともですが、それよりもレイプしたいと言う発言に凄くショックをうけました。 私は、過去にレイプされ学校を中退した経験があります。レイプされたことを彼氏には付き合う前に伝えました。 彼氏とは同棲をしていてお互い将来をかんがえています。 前に、彼氏の両親に何で学校を中退したの?と聞かれても私は絶対に答えたくないと言いました。 そしたら、彼氏はなぜ?といっていました。 レイプされたからってそんな簡単に言える?と言ったら、忘れてた(レイプされたことを)いいなくないなら言わなくていいと思うといってました。 彼氏の見ているAVは、レイプものや痴漢ものです。 私は、レイプされた経験があるにもかかわらず、好きな人になら無理矢理や強引にされてみたいという気持ちがあります。(彼氏にはつたえていません) レイプされたことを引きずっていない態度で接しています。 質問です。 ・レイプ経験のある彼女にレイプしてみたいと無神経な発言をする彼氏ですが、回答者様がたはもしレイプ経験のある彼女と付き合った場合レイプ(プレイ)してみたいと言えますか? ・本当に大切で愛している彼女なら、レイプされた過去を忘れるってありえますか? ・どういう風に伝えれば、レイプしたいという無神経な発言やレイプされた過去をわすれないようにできるでしょうか? レイプされたことを全然わかってくれていない、なにも考えてないんだなとショックで仕方ないです。 私も無理矢理されるのは好きといいましたが、過去を理解してもらえてない状態ではできないです。

  • エッチのときのこれって何を意味するのでしょう?

    よろしくおねがいします。 エッチのときの男の人の態度でわからないことがあるんですけど… いつもはそのときは何も言わなかったくせに 行為の最中にやたらと「愛してる」と連発するようになるのは何か意味があるのでしょうか? 昨日、友達とお茶してて話題に上ったことなんですけど、 どうもそれで友達が悩んでいるようなのです。 友達が言うには 「聞いてもいないのにいきなり『愛してる』ってしつこいくらいに言うのは、怪しい!」 と、浮気を疑っているようなのですが… なにぶん当事者じゃないのでわたしにはなんとも言えませんでした。 純粋な言葉だったら彼女の彼氏もかわいそうなものですし もし経験者の方がいらっしゃったらご意見いただきたいと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いします(>_<)

  • いやらしい体ってどういう意味??

    彼氏と初めてセックスしたときのこと。 『お前ってイヤらしい体つきしてるなあ...』 ほかにも、 『何でそんなエッチなパンツを履いてるんだ!!』 どういう意味で言ってるかよく分かりません。嫌がられてるんでしょうか?

  • 男性へ質問です

    彼女、奥さんを愛してる男性へ質問です。 AVやエッチ漫画をみてるのは、パートナー以外の女性とエッチしたいからですか? それとも、深い意味はなく、エッチなのを見たいからですか? また、「男はみんな、機会があればパートナー以外としたい」 というのをみたのですが、それはどの程度ですか? ただどんな風だろうという興味、好奇心だけですか? それとも、我慢してるだけで、本当は実行したいのでしょうか? 私もAVなど見ますが、ただ人のエッチや、ありえないシチュエーションを見たいだけで、実際レイプされたいとか痴漢されたいとかはないです。男性も似た感じですか?

  • 19歳の大学生です

    私は19歳の大学生なんですがエッチはおろかキスもしたことがありません…。 周りの友達は彼氏とのデートの話などを言っているのですがとても羨ましいんです。 周りの友達みたいに私は男の人を好きになれる自信がありません。 好きっていう気持ちがわからないってことですかね…。 彼氏はほしいんですけど、出会いもないし…。 電車などに乗ってるときにかっこいいなぁ~って思う人はたくさんいて、男の人が嫌いってわけでも全然ないんです。 でもなんか一生好きな人ができないような気がします。。 みなさん どう思いますか??

  • 理想に近い??ってどういう意味でしょうか?

    彼氏が自分の男友達に私の事を「理想に近い彼女」と言ったそうです。でも、近い??ってどんな意味だ?って思ってしまいました。前の彼女の方が彼氏の言う「理想」なのかなと・・・。男の人はそういう言葉を使い分けたりしますか?くだらない質問ですみません。

  • 物語

    彼氏がいる女性が、ある男性にレイプされて、ある日、思いきって泣きながら男性にレイプされたことを彼氏に話して、彼氏に「あなたに嫌われると思ってずっと言えなかった。私、知らない男の人にレイプされたの。ごめんなさい…あなた以外の男性とヤっちゃって…。私の体はあなただけのものって約束したのに…。約束を破ってごめんなさい」と言った 彼氏は、その女性に「そっか…。守ってやれなくてごめんな。俺が君にレイプした男が俺の目の前にいたらそいつをぶん殴ってやりたい。君は約束を破ってなんかないよ。早く俺に相談してほしかったな。怖かったね。もう抱え込むのを我慢しなくていいから何でも俺に相談して。俺が君を一生守るから。今度は俺から君へ約束する。一緒に警察に行こう」と言った 上記の物語をどう思いますか?

  • モテそうとはどういう意味ですか?

    こんにちは、大学2年の女です。 私は大学に入ってから男女限らず、「絶対モテるでしょ」「モテそう」「彼氏いそう」などとよく言われるようになりました。 ですが、実際にはモテたことなど今まで一度も無いし、彼氏がいたこともありません。 どうしてそう思うのか聞いてみたことがあったのですが、「愛されキャラだから」(男子)、「可愛いから」(女子)と言われました。 けれど、高校までは愛されキャラだとも可愛いとも言われたことは一度もなかったし、 私は自分のことをそんな人間だと思わないし、自分にとても自信が無いので、 正直どこを見て言っているのか全く分かりませんでした。 そもそも、愛されキャラの意味がわかりません。。。 また、モテそう=軽そう、と思われているような気がしてならないのです。 そこで、一般的には「モテそう」「彼氏いそう」と思われる人はどんな人(人柄)でその言葉はどんな意味なのか聞きたいです。 (周りにいたそのような人のことを書いてくださっても構いません。) 貶されているならそれを改善するよう努力したいと思っているので、 ご回答の方、ぜひよろしくお願いいたします。

  • エッチについて。

    性の悩み。 別れた彼氏とは、生で、エッチしてた。 だから、なかなか次の彼氏ができません。 セクシーな女の子好きな人だったから、疲れた。 ひとりで、してるくらいな女の子になってやるって、たまに気持ちよくなりたくて、するけど、むなしくなってくる。 完璧、別れた彼氏の影響。。 周りからも、ひとりでしてるとか言われてしまうし。 もう、開き直り。 そんなキャラになりたいわけじゃないのに。 ひとりで気持ちよくなりたくてしてるとか、やっぱり悪いことか 男のこは、しててほしいの? やっぱりエッチな女の子が好きなのかー? 疲れちゃったよ。

  • 体目的ではなく相手を大切に思うとは

    相手のことを思うなら簡単にエッチはしないとか言いますが 男の人はそれをできたとしても 女の人ってすぐ彼氏作って、結果、簡単にエッチをしていると思うんです。 女の人が選んだのだからそれはいいのかもしれませんが で、すぐ別れたり。 女の人って彼氏だとなったら、なんでそんな簡単にエッチしてしまうのですか? そばで見ている男の人はそれでもあたたかく見守るべきなのですか?