• ベストアンサー

どういう意味ですか?

えっちを待ってもらってる彼氏に、俺の周りの人だったらこんなに待ってくれないんじゃないかな?俺はお前が嫌がるの見たくないから待つけど俺じゃなかったらレイプされてるかもよ。男は怖いんだから。って言われたんですけど、どういう意味だと思いますか?深い意味はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gagiva
回答No.7

もう少し じらしてみたらどうです … 力づくでくるかどうか … 口先ばかりの ヘタレだと思いますけど 自分を奢る人間にろくなのいません 自分の彼女が思うようにならないからって 脅しをかけるやら … ごめんなさい あなたの大事な彼氏の事を 悪く言って …

mrk0719
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考にします!

その他の回答 (6)

• detekoiya
回答No.6

別れた方がいいと思います、そういう事を言う男は。 他の男だったら我慢できずに無理やりやらてれてるよ、 でも自分はいい人だから我慢してるけど、ってことでしょ。 そんなの自慢にもなってないです。 もっといえば、 「ゴチャゴチャ言ってないで早くやらせろよ」と 言っているに等しいと思います。 体の関係を持つより、その前に分かれる事をおすすめします。

mrk0719
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の書き方が悪かったみたいですね…。別れるのは絶対に嫌なので少し考えます。

• shiroya
回答No.5

普通に聞いたら、すごい嫌味に聞こえるし、「早くやらせろ」と言っているに等しいと思う。

mrk0719
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 嫌味ですか…。早くやりたいとは言われました。やっぱり、せかされてるのかな、と思いました。

回答No.4

50代の主婦です。 深い意味はないと思います。 お付き合いの関係とか期間が不明ですが、 言葉のとおり『Hを早くさせろ!』の意味と思います。 回りくどくHを催促しているのです。  さあ、どうします?

mrk0719
質問者

お礼

少し悩みましたが、もうやるしかないと思いました。ありがとうございます。

mrk0719
質問者

補足

回答ありがとうございます! 補足です。お互い大学1年で、彼は一浪で私は現役です。半年前から付き合っていて、三ヶ月前から手を出されはじめました。

• bonjour12
回答No.3

ある意味深い言葉です。 単純にここまで待ってくれる人はなかなかいないよって事です。下手すればいつまでも出来ないと別れを言われる事だってあります。 待てなくてレイプまがいの事されててもおかしくないというくらい待たせているんだよって事です。 体目的ではなくても健康な男性だったらやっぱり好きな彼女がいたらしたいと思うのは当然の事ですから。

mrk0719
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏にも、最後の文章のようなことを言われました。そういうものなのかな、と、受け入れる努力をしてみたいと思います。

• bfox
回答No.2

そろそろ限界だよ。 俺は優しいから今まで無理にしなかったけど、普通だったらお前無理矢理やられてるよ。 あんまりお預けしてっと、さすがの俺も無理にでもするよ? その時は俺が悪いんじゃなくて、お前が悪いんだからね? という事かと。

mrk0719
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそのようなニュアンスですよね…。

• mits0709
回答No.1

個人的には、もうそろそろ我慢の限界に近いからレイプされたくなければ早く了承しろ、という 脅迫混じりの催促であるように感じます。 もしくは、襲わないのは自分がすごく心が広いからだぞ感謝しろ、というアピールであるとか。 前者の場合、深い意味はないだろうと甘く見ていたら力づくで迫られる危険性がありますので、 肉体関係を結ぶことにためらいがあるようなら、お付き合い自体を考え直したほうが良いかも 知れません。

mrk0719
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 肉体関係を結ぶことに関してはためらいはありませんが、その行為が怖くて迷っていました。少し考えます。