• 締切済み

「食べたい」ってどういう意味

高校のときクラスの女子に「食べたい」って言われました。 セックスしたいとかそういう意味なんでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

おなかの肉が美味しそうなんじゃないですか?

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

「食べちゃいたいほどかわいい」という言い回しがありますが、その省略形の可能性もあるでしょう。 セックスしたいという意味なのかどうかは、その時の表情次第ですよね。

adachihide
質問者

補足

確か「クリームかなんかぬって食べたい」って言われました。 表情はニヤニヤしてました。

  • ino33
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

普通はそういう意味で使います。 だから、やりたいってことですかね。

関連するQ&A

  • どういう意味でしょうか?

    男子高校生です。 好きな女子から突然 「よっ!今からビックサンダーマウンテン乗るー」 というメールがきました。 どういう意味でしょうか? 彼女とは同じクラスにはなったことはありませんが昼休みや放課後よく話します。 回答お願いします。 女性の方の回答もいただけるとありがたいです。

  • どういう意味なのでしょう・・・?

    高校2年の♂です。以前ここで教えていただいた方法で女子との仲が少しよくなりました。そして先日、結構可愛い子と雑談をしていたとき、クラスの男子をどう思っているかという話題になりました。 ほとんどは「普通」と「あれはちょっと嫌……」だけだったのですが、 「オレはどう思う?」と聞いた所、 「変w」と笑いながら即答されました。 「変」ってどういう意味なのでしょう……嫌いという風に捕らえるべきなのでしょうか……私は少なからずその子に好意を持っていたので、心にクリティカルを貰った気分でした……

  • 「引く」と「んし」はどういう意味ですか。

    今、日本語小説を読んいます。 でも、わからないところが二つがあります。 クラスのみんなに教る前に、俺たちの記事は削除しておいたほうがいいかな。 さすがにイジメっぽくて、女子とか引くかもしれんし。 ここの「引く」はどういう意味ですか。 「かもしれんし」の「んし」は何ですか。 よろしくお願いいたします。

  • 女子にメールアドレスを聞かれてて~特別な意味はあるかな?

    こんにちは^-^ 今年に高校一年生になった男子なんですが 先週金曜日、自分のメールアドレスを  女子「A」に聞かれました。 僕は A のことに関して~全然知らなくて、 同じクラスであるが、初対面ともいえるだろう(話すことはまずなかった!) 本人は  「数学の授業である面白いギャグにウケタ」といいました(理由?) それに その後は同じクラスの女子四人ぐらいが僕にメールをしました。それら全員は僕の同意を得ていませんし~  これらはいったい何を意味しているんですか?   Aさんはただ 物好きで聞いたん出すか それとも みんなに派遣され~ あるいは 本当に僕を気になったのですか?(ばかばかしい感じ)! ご回答をよろしくお願いします><

  • 意味を教えて下さい!!

    中1女子です^^ 私は4/8に違うクラスの男子に告白しました。 水曜日に、「手紙ありがとう」とだけ言われました。 それからは少しずつ話したりしてます。 手紙ありがとうとはどうゆう意味ですか?? 友達は、「嫌い、とかいうんじゃないと思うよ」らしいです。 だめなんでしょうか・・・・!? 回答お願いします>< ついでに友達に手紙を渡してもらいました>< 付き合ってくださいも書いてないです。

  • この返事はどういう意味ですか?

    どういう意味ですか? 私の中学高校時代の話です。 中3のとき、隣のクラスの男子から告白され、お付き合いすることになりました。 といっても手紙のやり取りをしているだけで、いま考えると、付き合っていたとは言えなかったですね。自然消滅してしまいました。 彼のスペックですが、性格がいいのと、数学が得意、サッカー部でレギュラーでした。クラスでは女子に人気があったそうです。 その後卒業してみんな社会人や大学生になったときに、隣のクラスの同窓会があったそうです。 元彼(といえるのか?)も参加していて、私の友達が 「どうしてAちゃん(私の名前)と駄目になった(別れた)の?」 と元彼に聞いたら 「あの人(私)はモテるから」 と答えたそうです。 そうだね、で2人の話は終わったそうです。 元彼と友達で勝手に完結しているのですが、このやりとりの意味がわかりません。 あの人はモテるからでなんでダメになるんですか? (質問が下手ですみません)

  • 意味を教えて下さい!

    高校生女子です!昨日、付き合ってない好きな男の子とお出かけしたのですが、 「君の両親に、あばずれ狼に喰われたなんて思われちゃったりしてw」 と冗談らしいことを言っていました。 が、意味が分からずに本人に意味を聞くと「分からないならいいんだ~両親には聞かないで」と言われました。ネットで調べたりしましたが、意味が書いてあるページはなく、友だちに聞いても知らないようで、分かりませんでした。 「あばずれ狼に喰われる」ってどんな意味なんでしょうか? 無知なのは重々承知です。よろしくお願いします!

  • このメールの意味は?

    高校1年の女子です。 先日、気になる人とメールしていたときの内容なのですが、 ---------- 学校お疲れさま なんか、同じ学校にいても話す機会ってあんまないね^^; クラス違うからしょうがないんだけど(汗 明日から3連休だねー^^ ---------- と送ると、 ---------- お疲れ 冬休み終わってすぐ3連休だからなんか調子狂うな; 確かに話す機会少ないけどこうやってメールからな ---------- って返ってきました。 最後の文ってどう意味なんでしょう? 私は、「まだ話したりするような仲じゃないから、とりあえずメールからね」的な意味にとらえてしまいました。 この解釈は正しいのかわかりませんが... 皆さんならどう解釈しますか? 本当にくだらない質問で申し訳ないのですが、本人に確かめるにも気が重く、自分でも変に考えすぎちゃったりしてるので,, よかったら意見ください。

  • マウンティング女子とはどういう意味ですか?

    沢尻エリカ主演の『ファーストクラス』 とういうドラマで、「マウンティング女子」というワードがでてきますが、どういう意味ですか?

  • この言葉の意味は?_?

    こんにちは 先日友ダチがこんな表現してました。 この前○○高校の女子「カポって」事故っちゃったよ~。 この「カポる」とはどういう意味ですか? 宜しくお願いします