• ベストアンサー

どういう意味でしょうか?

男子高校生です。 好きな女子から突然 「よっ!今からビックサンダーマウンテン乗るー」 というメールがきました。 どういう意味でしょうか? 彼女とは同じクラスにはなったことはありませんが昼休みや放課後よく話します。 回答お願いします。 女性の方の回答もいただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maki5959
  • ベストアンサー率45% (189/419)
回答No.3

・待ち時間が暇で、話しやすいあなたとメールして時間潰ししたかった。 ・テンションが上がってしまって、つい勢いで送ってしまった。 ・あなたのことが気になってるから反応を見たくて送ってきた。 ・TDLなら一人ってことはないでしょうから、お友達かなんかに「最近気になる人いないの?いるならいまメール送ってみようよ」などと焚きつけられて送ってきた。 色々可能性が考えられますが、少なくとも嫌いではないから送ってきたのだと思います。 「オレも行きたい」とか「誰と行ってんの?」なんて返せば気持ちを知ってもらえるかもしれないですし、「お土産よろしく」って書けば渡しに来てくれるかもしれませんね。

RFshiki_16
質問者

お礼

つきあうことになりました ありがとうございます

その他の回答 (3)

  • Iamcancer
  • ベストアンサー率28% (76/266)
回答No.4

あなたは一字一句まったく同じものを昨日も投稿してますよね。しかも五件くらい回答もついてたし。僕も投稿しようと思って書いてる途中に時間なくてやめた質問ですから覚えてました。同じものを再投稿するならきちんとお礼と締め切りをしてから投稿してください。それから前の回答に納得いかなくてさらに回答がほしいのならもっとふたりの関係などの詳細(回答のためになり情報)を書きましょう。 人に回答の手間隙かけさせたいならあなたもきちんと質問なりお礼なりの手間隙かけましょう。 ちなみに質問にたいする僕の回答ですが昨日の回答の1番めの方の回答と同じです。

RFshiki_16
質問者

お礼

ちょっと変えたわ

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

並んでて暇だったので 暇潰しにメールしただけ・・・・かな。 特に用事が無いけどメールしても害のない人だと思われている。 返事は書いた? 「お土産忘れんなよ~w」 とかそんな軽いノリで返事返して おくと良いんじゃない?w

RFshiki_16
質問者

お礼

つきあうことになりましたありがとうございます

  • nobita60
  • ベストアンサー率29% (193/644)
回答No.1

貴方にその気があれば「僕も乗りたい」と返事し、その気が無ければ「気を付けて」と返事すれば。 BCCなどで一斉送信したかもしれないのだから。いちいち気にしていては疲れますよ。

RFshiki_16
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • どういう意味でしょうか?

    男子高校生です。 昨日好きな女子から突然 「今からビックサンダーマウンテン乗るー」というメールがきました。 女友達と一緒にディズニーランドに行ったらしいです。 このメールを送ったわけはなんだと思いますか? 回答お願いします 女性の方の回答いただけるとありがたいです。

  • 告白

    高校生男子です。 いま好きな人がいます。彼女とは同じクラスになったことはないですが昼休みや放課後によく話します。メールもします。 しかしいま自分は受験があってこれからさらに忙しくなります。だからもし付き合えることになってもあんまり会ったり遊んだりはできないと思うんですが、今告白されたら迷惑でしょうか? ちなみに彼女は進路が決まっています。 回答お願いします。

  • 告白

    高校生男子です。 今好きな人がいます。彼女とは同じクラスになったことはないですが昼休みや放課後に話したりメールをしたりします。 そこで彼女に告白しようと思うんですが自分は受験があってこれからさらに忙しくなります。 だからもし付き合えることになってもあんまり会ったり遊んだりはできないと思うんですが告白されたら迷惑でしょうか? ちなみに彼女の受験は終わってます。 回答お願いします。

  • 電話番号

    男子高校生です。 今好きな女子がいます。 彼女とは去年の3月くらいに知り合いました。 クラスは同じになったことはありませんが昼休みや放課後よく話します。 それで4月くらいにアドレスを交換してからメールはよくしています。 最初は自分からばかりだったんですが今では向こうからも日常会話的なメールがきます。 しかしもう知り合ってから1年近く経つのに電話番号をきいてません。 ききたいんですがタイミングを逃したような気がして今さら?というような感じがします。 今になって電話番号をきいてもおかしくないでしょうか? またきく場合どのようにきけばいいでしょうか? どなたでも回答お願いします。 同世代の方にもいただけるとありがたいです。

  • 好きな人がいるんですが…

    高校3年の男子です。 すごく好きな女子がいて告白しようと思ってるんですけど彼女の気持ちがよくわかりません。 その女子とは同じクラスになったことはありませんが部活が同じで仲良くなりました。 メールは4、5日に1回くらいで自分から送ることが多いですが、ときどき向こうからたわいもない内容のことが送られてきます。 でも彼女が寝おちしてしまうこともあります。 昼休みや放課後に廊下などで彼女と話したりします。 ときどきつめたい(そっけない)ときがあります。 彼女の仲の良い友達には早く告白しなよ、と言われます。 ときどき「○○ちゃんと付き合ってるの?」と聞かれたりします。 脈ありでしょうか? また告白はどうでしょうか? 回答お願いします。

  • 恋の相談

    高校生男子です。 今好きな女子がいます。 彼女とは同じクラスになったことはないですが共通の女友達がいて知り合いました。 学校では昼休みや放課後話したりします。 メールもときどきするんですが普段話すときよりもすこしそっけない気がします。普段は自分からメールをしています。ときどき彼女からもきます。 彼女と彼女の友人の誘いで一緒にテニスをしたりしました。 彼女と仲の良い友達(1人は親友らしい)たちが最近「早く告りなよー」などと自分に言うんですが脈があるのかわかりません。 長文失礼しました どなたか回答お願いします。

  • 脈あり?なし?

    高校生です。 今好きな女子がいます。 彼女とは同じクラスになったことはありませんがふとしたことで知り合いました。 彼女とは昼休みや放課後によく話したりします。 彼女の仲の良い友人には「早く付き合っちゃいなよ」などと言われます。 しかしメールをするんですけどときどきそっけなくぶちられたり(寝おちのときはつぎの日にメールがきます)することがあります。 そして今度一緒に遊ぼうといわれたんですが上に書いた彼女の仲の良い友達と僕の友達も含め4人でということです。 これは脈ありでしょうか? 回答お願いします。

  • 女子にメールアドレスを聞かれてて~特別な意味はあるかな?

    こんにちは^-^ 今年に高校一年生になった男子なんですが 先週金曜日、自分のメールアドレスを  女子「A」に聞かれました。 僕は A のことに関して~全然知らなくて、 同じクラスであるが、初対面ともいえるだろう(話すことはまずなかった!) 本人は  「数学の授業である面白いギャグにウケタ」といいました(理由?) それに その後は同じクラスの女子四人ぐらいが僕にメールをしました。それら全員は僕の同意を得ていませんし~  これらはいったい何を意味しているんですか?   Aさんはただ 物好きで聞いたん出すか それとも みんなに派遣され~ あるいは 本当に僕を気になったのですか?(ばかばかしい感じ)! ご回答をよろしくお願いします><

  • 今後好意を持ってくれる可能性はない・・・?

    こんばんは~ 僕は高校1年生の男子です。 先日メールをしている同じクラスの好きな女子にメールで告白しました。学校が違う彼氏とは別に、僕たちと違うクラスの好きな男子がいるらしく、予想通り「ゴメン。うちゎどーしても■■ちゃん(違うクラスの好きな人)が好きだから付き合えない…。彼氏と別れて告白するつもりだったからさ…」とフラれました。 その日はメールしても返信が来なく、その翌日学校終わって、メールで、以下のようなやり取りをしました。 僕「これからメールするかどうかはっきりしてくれませんかね? 僕とメールしたくないってことぐらいわかるから。「したくない。」って1通送ってくれたら、僕が「さようなら。」って送って、もうメールしないよ。」 好きな女子「は?なんできれてんの きれる意味がわかんないんだけど なんできれられなきゃいけないの」 僕「きれてないから。」 好きな女子「いみわかんない きれてるんだったらきれてるってゆえばいいぢゃん」 僕「きれてない。結局のところ僕とのメールやめる?」 とメールしてから、返信が来なく、昨日学校で昼休みが終わって次の授業の準備をしているときに、僕の後方から好きな人の友達に「ねー、☆☆くん(僕の名前)」と呼ばれ、振り返ったら、好きな女子が隣にいて、その好きな女子に「もうメールしないで」と言われ、びっくりしながらも、僕は頷きました。 その後もうメールをしていないのですが、今後好きな女子からメールが来たり、話しかけられたり、好意を持ってくれる可能性はないでしょうか?? 好意を持ってもらうためには、今後好きな女子に何をすればいいでしょうか?? 思ったことを書いてくださると嬉しいです(^-^)

  • どういう意味?

    どういう意味? こんにちは。高2女子です。 (少しつけたしてもう一度、回答をお願いします。) ちょっとしたことですが…気になったので質問させてもらいます。 メールアドレス変更のメールを以前、送ったところ、 「登録完了♪つかれました」 って一人の男子から返信が返ってきました。 実は、その男子とは同じクラスで、3ヶ月前に告白して振られています。 別に振られてからでも普通に接していますが… でもいつになくメールの頻度は減りました!前でさえ1週間に1回するかしないかだったのに、 今ではまったくです。 それで、いつもは「登録完了!」 とか 「りょーかい」っていうメールには返信しないのですが、 「つかれた」という言葉が気になって返信しました。 その時はてっきり、部活で疲れたんだろうと思って、 「今日もおつかれさま。たまには休んで(> <)」 っと送ったのですが、今になって私との関係性に疲れたのか!?などと、変にマイナスに考えてしまっています。(> <) ちなみに私が返信してからのその男子からの返信は そうやな^^ みたいな感じでした(^_^;)たった3通程度で終わりwまぁいつものことですが。 客観的にどういった意味だったのか教えてもらえると嬉しいです。 深く考えすぎでしょうか?でもなかなか つかれた ということだけをメールする人も少ないんじゃないかなって思って…… 頭ごちゃごちゃです(TT) 補足 考えすぎとの意見を多々頂きました(笑)(^_^;) アドレス変更はほんとーに滅多にしません。その男子とはアドレス交換してから初めて変えました。 それでもやっぱり、どうしても気になるので、その男子に 「あの時はてっきり部活で疲れたんやと思ってたけど、もい悩みとかあったら聞くよ^^」みたいにメールしてもいいと思いますか? またはしないほうがいいですかね?(> <) 私はその男子に振られてますが、彼を異性としてではないにしても、人として今でも変わらず好きです。 少し一方的な感じで 明日もがんばろう とか言っちゃったので、 私に何か言おうと思ってたのに、言い出せれなかったのかな… とか……明らかに、自分でも考えすぎだと思ってます(笑) でももし、私を頼ってくれてたのなら、申し訳なかったなぁ~って思います。 メールは難しいので嫌いです。 こんなめんどくさい私にアドバイスくれる方がいらしたら、ぜひ回答お願いします(>_<)