• ベストアンサー

どういう意味でしょうか?

男子高校生です。 昨日好きな女子から突然 「今からビックサンダーマウンテン乗るー」というメールがきました。 女友達と一緒にディズニーランドに行ったらしいです。 このメールを送ったわけはなんだと思いますか? 回答お願いします 女性の方の回答いただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shizu1106
  • ベストアンサー率40% (22/55)
回答No.6

とりあえず、誰かに言いたかったのではないでしょうか? 女の子は結構そういう子多いと思います。 でも、送ってきたという事は多少あなたに興味があるのだと思いますよ。

RFshiki_16
質問者

お礼

つきあうことになりました ありがとうございます

その他の回答 (5)

  • tuuli
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.5

文面から察するに、「友達とのメールのやり取りの途中の一通」か、「ツイッターやブログへのつぶやき」ではないかと…。 他に何も書かれていなくて、旅行の話を事前に話されていないならかなりの確立で間違いですね^^;

RFshiki_16
質問者

お礼

つきあうことになりました ありがとうございます

RFshiki_16
質問者

補足

何も知らされてなく内容は「よっ!今からビックサンダーマウンテン乗るー」というようなものでした。

noname#149321
noname#149321
回答No.4

普段の様子から考えてみて、脈アリならNo1さんの言うとおり、脈ナシならNo2さんの言うとおりだと思います。 私も、そういったつぶやきメールは、「好意のある人」か、そうでなければ「ただの友達」にしか送りません。ただ、後者の場合であっても、何も考えずにメールが送れるぐらいの気楽な関係ということで、それはそれで貴重な存在でもあります。 そういう意味では、どちらにしても、彼女と質問者さまとの距離は「近い」と思います^^

RFshiki_16
質問者

お礼

つきあうことになりました ありがとうございます

  • n-jun
  • ベストアンサー率33% (959/2873)
回答No.3

女性ではないですが、 女性から突然”?”なメールが来た事はあります。 ”どう言う事?”と返信したら ”あっ、宛先間違えちゃった”と返ってきましたよ。

RFshiki_16
質問者

お礼

つきあうことになりました ありがとうございます

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

行列待ちで暇だった。(ご存知の通り実際ビックサンダーマウンテンはいつも大行列です。)暇つぶしにつまんないメール送っても怒らなそうなのがRFshiki_16さんくらいだった・・・とか。実際のところどうですか? 彼女にそんな風に思われているフシはありませんか。 はた迷惑な子ですね。それであれこれ悩んでしまう男子の気も知らずに。

RFshiki_16
質問者

お礼

つきあうことになりました ありがとうございます

noname#178388
noname#178388
回答No.1

テンションがあがって、嬉しくてメールしたんだと思いますよ(^-^) 嬉しいことを気軽にメールできる関係って、いい感じですね♪ 「楽しそうだね~帰ってきたらもっと聞かせてよ」とか言って繋げたらお土産もらいついでにデートできるかも(笑)

RFshiki_16
質問者

お礼

つきあうことになりました ありがとうございます

関連するQ&A

  • どういう意味でしょうか?

    男子高校生です。 好きな女子から突然 「よっ!今からビックサンダーマウンテン乗るー」 というメールがきました。 どういう意味でしょうか? 彼女とは同じクラスにはなったことはありませんが昼休みや放課後よく話します。 回答お願いします。 女性の方の回答もいただけるとありがたいです。

  • TDL、隠れミッキーについて

    私は小6の女子です。 今月、友達とディズニーランドへ行きます ビックサンダーマウンテンとホーンテッドマンションには必ず行くのですが、 他はどこに行くかまだ決めていません。なので、この2つのアトラクションの近くにある『隠れミッキー』のところで友達と写真を撮りたいんです。 私は、なかなかディズニーランドに行けるきかいがないのでぜひ隠れミッキーで友達と写真が撮りたいので、是非、教えてください。宜しくお願いします。

  • 明日、初めてディズニーシーへ行くのですが・・・

    明日、学校が入試休みなのでディズニーシーへ行きます。 ランドへは毎年1回は行くのですが、シーは今回が初めてです。 そこで質問なのですが・・・ これは乗っておこう、これは食べておこう、というお勧めのものはありますか? また、朝一で行くのですが、ファストパスの効率の良い取り方なども教えていただけますか? ちなみにメンバーは女友達4人です。 ランドだったらハニーハントなどの可愛いものも好きですが、特にスペースマウンテン、ビックサンダー等の絶叫系(?)のアトラクションが好きです。 急ですみません; 一つでも良いので、アドバイス頂けると嬉しいです。

  • ディズニーランドのアトラクションの怖さについて

    明日ディズニーランドに行きます。 私は絶叫系が大の苦手です。三半規管が恐ろしく弱いのです。 叫ぶ余裕もなく、無言で放心状態になってしまうレベルです。 乗ったことがあるコースターは、シーのセンターオブジアース、豊島園のブルースクリュー、のみです。どちらも友達の腕につかまりながら耐えました。 何が苦手かというと、落ちる時のふわっと浮く感じです。旋回も好きではありませんが、落下に比べれば、まだ、大丈夫です。でも苦手です。 今回は彼氏と行くのですが、相手は絶叫が好きです。せっかく行くんだからアトラクション乗ろうよと言われ、さすがに何も乗らないのは申し訳ないので、約6年ぶりになりますが、アトラクションに乗ることになりました。 スプラッシュマウンテンはどう考えても無理なので、そこは彼の御慈悲でなんとか乗らずに済みそうです。 乗るのは、ビックサンダーマウンテン、とスペースマウンテンです。 普通の方からしたら、ディズニーのランドのアトラクションなど滑り台レベルだと思います。 しかし、私はブランコでも怖く感じてしまう人間です。 どうあがいても、乗ることには変わりありません。 乗ることになったからには乗ってやりたいと思います。 そこで、心の準備のために、今回乗るビックサンダーマウンテンと、スペースマウンテンの怖さについて質問させていただきたいのです。 聞きたいポイントとして、 ふわっと落ちる場面はどのくらいあるのか、落ちる高さはどの程度か、などです。(落下が大嫌いなので、本当に。) 頑張りたいので、ぜひ、ご回答お願いします。 長々と失礼いたしました。

  • ディズニーランド☆絶叫系乗り物の怖さ

    今度、ディズニーランドへ行きます。 ずーっと昔に行ったので、今更ながら、ディズニーランドってものが、よくわかりません。 私は全く絶叫系の乗り物がダメなのですが、友人は「ビックサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、スペースマウンテン色々乗っけちゃうよ!!」って今から意気込んでます。 ディズニーランドの怖い乗り物ってどれくらいのレベルで、どんなものなのか教えてください。 あと、良かったら、こんな私が楽しめるアトラクション等教えてください

  • ディズニーシー・ランド絶叫系について。

    今度ディズニーシー・ランドにいくことになったのですが、 絶叫系が苦手です。 ビッグサンダーマウンテンはぎりぎり大丈夫でした。 スペースマウンテンはビッグサンダーマウンテンが乗れれば大丈夫でしょうか?スプラッシュのような急落下するようなものはNGです。 また、シーでインディージョーンズに乗る予定なのですが、大丈夫でしょうか? また、ビッグサンダーマウンテンがぎりぎりな人が シー・ランドで避けたほうがよい乗り物はありますか?

  • ディズニ~ランドのスぺ~スマウンテンのFPの場所?

    今度友達とディズニ~ランドに行くんですが。まずスぺ~スマウンテンのFPを取りたいのですが 場所が分からないので教えていただくと嬉しいです!できればビックサンダ~マウンテンやホーン テットマンションなどの場所も教えてください。お願いします!!!

  • クリスマス ディズニーランド

    クリスマスシーズンのディズニーランドに 友達と行く予定です! ビッグサンダーマウンテンに乗りたいので 調整が終わった12/19日以降にいきたいです。 アトラクションが好きなので乗りたいですが やはり、クリスマスシーズンですし混むのでしょうか? どの日が一番空いてるかわかるのでありましたら、教えてください!!!

  • Disney☆ランドかシー

    か2月17日(日)にDisneyにいきます。 混雑カレンダーではどちらもそう混んでないようなのですが。 Disneyに久しぶりにいくので迷っています。 彼氏といく22歳です。 ランドにいくつもりでしたが、 スプラッシュがいま運休みたいで。。。 ランドはぷーさん、モンスターズインク カリブ、イッツアスモールワールド スペースマウンテン、ビックサンダー、ピーターパンなど好きです。 シーはあんまりいったことないのですが、 センターオブジアース、タワーオブテラー、インディジョーンズ? くらいしかきおくにないです。 スプラッシュがやってれば ランドに決めたのですが。。。 シーはタワーオブテラーが一番好きです。 昨年の10月に友達とランドはいきました! どっちにするか 決められてないです。。。 迷いますw困ってますw ショーはランドしかみたことなく、 シーは興味ありません、 また シーにもかぶるモコモコのやつとか 売ってますか? みなさんのお勧め教えてください!

  • ディズニーランドのファストパス

    10月3日にディズニーランドに行くのですが、 ★ビッグサンダーマウンテン ★スペースマウンテン ★ホーンテッドマンション 皆さんなら、 どれを最初にファストパスを発券しますか?