• ベストアンサー

ディズニーランドのファストパス

10月3日にディズニーランドに行くのですが、 ★ビッグサンダーマウンテン ★スペースマウンテン ★ホーンテッドマンション 皆さんなら、 どれを最初にファストパスを発券しますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • traders34
  • ベストアンサー率38% (45/117)
回答No.2

一番人気があるのがビッグサンダーマウンテンですので、そちらのファストパスをとられるといいとおもいます。そしてその足で、その次に人気のスペースマウンテン(園内を対角線条に一番遠いのだけど)に向かって乗ります。 午後などから入園された場合には、ビッグサンダーマウンテンのファストパスをとってホーンテッドマン,ションを並んで遊び、次にスペースマウンテンを並んで遊んだら、ビッグサンダーマウンテンの時間になっているくらいではないかとおもいます。

anniversary29
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! やっぱりビッグサンダーマウンテンが 一番人気なんですね!! 参考にさせていただきます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • DJ-Potato
  • ベストアンサー率36% (692/1917)
回答No.1

月曜なら、ファストパスを取りに並ぶよりもアトラクション自体に並んだ方がお得だと思います。 ファストパス発券所を通りすがりで空いてたらとりあえず発券しとく、くらいで良いと思います。

anniversary29
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 参考になりました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。