• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ディズニーランド 攻略法について)

ディズニーランド攻略法について

このQ&Aのポイント
  • 6月8日から3日間3DAYパスポートでランド・シーへ行く際の効率的なアトラクション回りの方法を教えてください。
  • ビッグサンダーマウンテン、スペースマウンテン、ハニーハント、ホーンテッドマンション、バズライトイヤーまたはモンスターズインクの乗りたいアトラクションは絶対に乗りたいですが、混雑予想があるため(5)のどちらかに乗れればいい程度です。
  • ディズニーランド攻略法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2679/3663)
回答No.2

首都圏などで地域限定のスペシャルパスポートが出ている時期で、今年は期間も長くエリアも多いので、平日でも晴れていれば激空き、ということにはならないと思います。 FPなくなる順に モンスターズインク ハニーハント バズ・ビッグ・スペマン(時期によって異なる) マンション なので、この順で取ればいいかと。 バス・ビッグ・スペマンは、乗りたい順でいいかと。 全部FPで乗ろうとすると1日ではダメです。 できるだけ1日目で乗るとして、マンションはFPなしでもいいとして、1日目に3つ制覇、うまくいって4つ制覇できれば後が楽になります。 ただ、3つ4つ取るには、開園1時間ぐらい前からスタンバイできれば、の話です。 2日かけて全部FPで回るんだったら、たぶんそんなに難しい話ではないと思います。

ramunedaizu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 首都圏の限定パスポートなどあるんですね~ 私は福岡なので・・うらやましいです。 9日は開園~閉園までいられるので、FPがなくなりやすい(閉園前の指定でも大丈夫ですし・・) モンスターから攻めることにしようと思います! 当日は1時間前スタンバイ目指します!!

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • wizus684
  • ベストアンサー率36% (145/392)
回答No.3

こんばんはまず一番最初にモンスターズインクのファーストパスを取り、それからハニーハントをスタンバイで乗り次にホーンデットマンションにスタンバイで乗り、ピッグサンダーのファーストパスを取りモンスターに乗りスペマーもしくはバズーのファストパスを取るといいですよ。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ollicomes
  • ベストアンサー率29% (241/822)
回答No.1

梅雨時の平日に3日間ですよね。しかも、ランドにいる2日間で回れればいい、ということですよね。 かなり余裕で回れると思いますよ。うまくすれば、一日でも十分では。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • DCP-J978Nを4カ月程度使用しておらず、『インクを検知できません』というエラーが発生。以前は正常に動作していた。
  • インク検知エラー発生。使用環境はWindows11で無線LAN接続。エラーの解決方法を求めている。
  • DCP-J978N使用者がインク検知エラーに直面。4カ月未使用が原因か。Windows11と無線LANで利用中。
回答を見る

専門家に質問してみよう