• 締切済み
  • すぐに回答を!

好きな人がいるんですが…

高校3年の男子です。 すごく好きな女子がいて告白しようと思ってるんですけど彼女の気持ちがよくわかりません。 その女子とは同じクラスになったことはありませんが部活が同じで仲良くなりました。 メールは4、5日に1回くらいで自分から送ることが多いですが、ときどき向こうからたわいもない内容のことが送られてきます。 でも彼女が寝おちしてしまうこともあります。 昼休みや放課後に廊下などで彼女と話したりします。 ときどきつめたい(そっけない)ときがあります。 彼女の仲の良い友達には早く告白しなよ、と言われます。 ときどき「○○ちゃんと付き合ってるの?」と聞かれたりします。 脈ありでしょうか? また告白はどうでしょうか? 回答お願いします。

みんなの回答

• 回答No.4
  • yumi0215

当たって砕けろ! 脈がないからって諦められるのならその程度の気持ちってことになるのでは?そうじゃないなら行動しようよ。 気持ちを伝えなければ今のまま変わらないし、ほかの人に取られちゃうかもしれないですよ。 後悔することないように頑張ってみては?一度振られても二度三度チャレンジするくらいの気持ちで勇気を出してみたらと思うけどなぁ

質問者からのお礼

そうですね 大事なのは行動ですね ありがとうございました