• 締切済み

予防接種を受けられるのか?

kurioneの回答

• kurione
回答No.1

それは耳鼻科に確認することではなく、予防接種をする医師が判断します。 小児科に問い合わせてはどうでしょうか?予防接種を打てるかどうかは直前の診察で決めます。必ず聞かれたことは正直に話してください。

noname#246678
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨日小児科に電話したら「耳鼻科の先生がOKと言ったら」と言われたのです。 もう耳鼻科は夏休みで確認できず、ここで質問させていただきました。