• 締切済み

お手紙の文面の書き方。

お手紙をもらいました。 これからも残暑が厳しそうですが、ご自愛くださいませ。 こちらの文面に先輩にお返しをする時の文面を教えて下さい。

みんなの回答

noname#242299
noname#242299
回答No.1

残暑お見舞い申し上げます。 お健やかに お過ごしでしょうか。 ご丁寧に残暑お見舞いをいただきまして恐れ入ります。 猛烈な暑さが続いて 秋風を感じるのは まだ先になりそうですが、○○先輩もどうかお体に気をつけて お過ごしください。 平成30年8月 最後の お体に気をつけてお過ごしください。 を どうかご自愛ください。 にしても良いと思います。