• ベストアンサー

ご仏前を郵便で送るときの、手紙の文面は?

亡くなっていたのを知らなくて、ご仏前を送りたいと思います。  遠方なので、現金書留で送付したいのですが、同封する手紙の文面はどのように記載したらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shota_TK
回答No.1

下記URLで(条件が合えば)自動的に作ってくれます. あと,下記に文例集のリンクがあります. http://www.ne.jp/asahi/tmt/1/tomita/jisyo.htm

参考URL:
http://web.teglet.co.jp/naoko2/index.php
ponpee
質問者

お礼

どうもありがとうございました。助かりました。