• 締切済み

コネ

高校卒後→フリーター →派遣社員→正社員→大手優良ホワイト企業正社員 40代で前半で到達しました。正社員後ははっきり言って知り合いのコネですがこんな人生認めてくれるでしょうか?

みんなの回答

noname#243649
noname#243649
回答No.4

>こんな人生認めてくれるでしょうか?  「認める」とか「認めない」とかいうほどのことでは無いですよ。むしろ、話題性に富んでいて、面白いではありませんか。

• nagata2017
回答No.3

いいんじゃないですか。これから実績を作っていけばいいのです。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

誰に認めて欲しいのかもわからないですね。 私が思う、あなたへの感覚は、そんなもんじゃない。程度でしかありません。 そもそも、大手優良ホワイト企業。というの自体も人の感覚でしかありませんし。。。

回答No.1

誰に認めて欲しいのでしょう。 認めてくれる人は認めてくれますよ。