• ベストアンサー

三交代の彼氏

aaaaaaa777の回答

回答No.3

難しいですね。何が難しいかというと、あなたと彼氏の立場、おかれている環境が違うので、お互いを理解しあうというのは難しいですね。だから、今は焦る必要はないと思います。あれこれといろんなことを想像するよりも、連絡を取り合うことが一番大事だと思います。 お互いの長所や短所についても、十分分かり合っているわけではないと思いますし、相手のことをゆっくりと時間をかけて知り、理解していくことが大切だと考えます。時間をかけて、連絡を取り合い、直接会って話をしたりする。まだまだこれからではないでしょうか。 いかがでしょうか。参考になれば幸いです。 少しでも、お役に立てればと思い、回答させていただきました。