• ベストアンサー

電流センサの測定電線貫通孔近くに「K」「L」の表示

電流センサの測定電線貫通孔近くに「K」「L」の表示があります この「K」の文字が電源側、「L」の文字が負荷側になるように測定ケーブルを通して下さい。 質問 なぜKが電源なのですか? 何の略ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fenbo
回答No.1

この「K」の文字が電源側、「L」の文字が負荷側になるように測定ケーブルを通して下さい。 そう言っている人に聞けばいい

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました