• 締切済み

男性に聞きたいです

ShidaraReitosの回答

回答No.1

これ、職場のカテゴリーじゃないの? これは推測の域を出ないんだが、その男、君のドジっ娘ぶりがあまりにも子供っぽく見えたんじゃないかな?

rurumi0811
質問者

お礼

回答ありがとうございます 優しく丁寧に教えてくれます 1人前になってくれたらなと思ってる、って言われました あと私にだけ最近甘い気がします 他の新人さんには少しのミスでも注意していますが私にはスルー 大きなミスをしても私は悪くないみたいな言い方をしてきます 贔屓か期待されていないのでしょうか

関連するQ&A

  • 上司の立場にある男性、教えてください。

    一回り以上年下の部下(女)から、自宅に泊めてほしいと頼まれたらどう答えますか? ・お互いに未婚で、恋人なし ・部下が困っている様子 ・その部下は特に可愛がっているが、恋愛感情はない

  • 何歳になっても男性は・・・

    45~50歳位の既婚男性に質問です。 一回り以上年下の部下(既婚者)も恋愛対象になりますか? 食事や飲みなどのデートだけでも満足できますか? 表現方法は悪いけれど、部下に手を出す(出したいと思う)その心境は? 女性の方のご意見もお待ちしています。

  • 可愛いと好きでは

    男性に質問。 可愛い可愛い年下部下と、恋愛対象として好きな年下部下では 職場での行動や絡み方の違いはありますか? どう違いますか?

  • 女性経験の少ないアラサー男性に思いを告げる

    勤め先の女性経験の少ないアラサーの男性に気持ちを伝えたいのですが、あまりにウブな雰囲気がありすぎて、びっくりしてしまいそうで怖いため、アドバイスを頂きたくて投稿しました。 私の片思い中の男性はアラサーなのですが、どうやら女性経験が少ないようなのです。なんでも平気で聞いてしまう私の友達(男性)が、彼にあれこれと女性関係について問い詰めたそうなのですが、彼女がもう何年もいないとか、彼女はもうアニメキャラだけでいいとか、そんなことばかり言っているそうです。また、若いころにトラウマになるような女性との出来事があったかのような口ぶりだったとも言っていました。 関わってこなかったぶん、女性に対する理想も高そうですし、変な愛情表現をしてしまうと引いてしまって、二度と口もきいてくれなくなってしまう可能性も高いです。 彼と一緒にいられるならお友達でもいいのです。 彼と話していると楽しいですし、褒めたり愛情表現をすることもたくさんあります。いつも「何か困ったら僕を頼ってね」と言ってくれます。ですが、それはあくまで私のことを「やっとできたお友達」と思ってくれているに過ぎないとも考えています。 やっとできた親友から、関係を破壊されるようなことを言われたら、関係は修復できないように思えてなりません。ですので、こういったウブな男性がお断りをしても気まずくなりにくいお誘いの仕方ができるといいなぁと考えております。 恋愛マスターの女性の皆様と、男性の皆様の本音をお聞きしたいです。 お友達の関係を続けることもできて、なおかつ嬉しいと感じる愛情の伝え方を、できるだけ奥手な男性の心理を交えて教えていただけないでしょうか。

  • 男性の愛情表現の仕方を教えてください。

    男性の愛情表現の仕方が分かりません。 出会って2ヶ月の恋人がいるのですが、 これらのことって愛されていると思っていいのでしょうか。 愛撫される 好きといわれる 何でも打ち明けてもらえる 向こうから会いたいと言ってもらえる これらのことは、間違えなくされています。 一応、本当に愛されているかどうかの確認であり、愛されている自信があります。 デートのときに、 ちょっと愛情表現(みたいなの)をするときに、 二人っきりの時に、ワイシャツを大胆な風に脱ぎ始めて、 黒いタンクトップを中に着ていて、 腹筋を見せてくれました。 これって、演出って思っていいんでしょうか。 あたしは、彼に愛されていると思っていいのでしょうか。

  • 年上の男性って・・・。

    私は今19歳の短大生なんですが、 バイト先の店長を好きになってしまいました・・・。 店長は32歳で独身です。 でも13歳年下なのでいつも子ども扱いされてしまいます(;_;) やっぱり32歳の男性から見たら、19歳は恋愛対象外なんでしょうか??

  • 人前でのスキンシップ

    仲良くしている男性についてです。 付き合おうという言葉がないまま恋人のような関係になって半年くらい経つのですが、兄と妹のような、男女の関係のような、曖昧な感じです。 彼自身たまに『兄ちゃんは…』と自分のことをいったりするんですが、その男性が電車の中やエレベーターなどで密着したときに、私の頭に軽くキスしたり、手をつないで歩いてる最中につないだ私の手にキスするんですが、これって愛情表現なんでしょうか? また、隣り合わせで座ってるときなどに頭を抱き寄せられたりもしょっちゅうで、かわいいねぇなんて言ってくるんですが、小さい子どもにするような感じな気がして。 これって女性としてより妹として可愛がってるんでしょうか。 人がいてもいなくてもこんな行動が結構多いので、その行動自体びっくりなんですが(男性って人前でベタベタしたがらないイメージなので)。 女慣れしてるんだなぁ…とも思うのですが、彼が私を妹としてみて子ども扱いしてるのか女性として愛情表現してるのか、どうなのかなぁ…と。 変な質問で申し訳ありませんが、いろいろ伺えると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • ドライな男性にお聞きします。

    アラサー同士(私は彼より4歳下)の社会人カップルです。 付き合ってもうすぐ5ヶ月です。 会ってる時はベタベタしてくるし、基本的にとても気遣ってくれて優しいのですが 会ってない時はドライらしいのです。 確かにメールは一日、一通程度。電話もしません。 今はまだメールの内容も優しいし、それなりの文の長さなのですが 仕事で忙しい時は携帯触る気になれない、基本的に携帯を触ることが好きではないそうです。 毎回彼から「次いつ会える?」と聞いてはくれますが 中距離かつお互い仕事が忙しく、会えて月1~2です。 しかも彼は束縛もしてきませんし、ヤキモチも焼かないそうです。 会っていない時は寂しいと思わない人のようで、 これって会わない間にドライな彼ならそのうち冷めてしまうんじゃないかと思ったり。 ドライな男性はどんな感じで愛情表現をするのでしょうか? 本当に好かれてるのかたまにわかりません…。

  • からかうのは

    職場の同僚男性から、(私を)からかうのは愛情表現だって言われました。彼氏彼女の関係なら愛情表現したりすると思いますが、皆さんなら職場の同僚女性に愛情表現なんかしますか?愛情表現=恋愛的に好きってわけではないですよね?言われて気になってしまいました。

  • 一回り年上男性が好きになってしまいました

    こんにちは。私は現在25歳なのですが 一回り年上の職場の人を好きに なってしまいました!! 職場では年上だけど唯一の同期の 人です。仕事の面ですごいなぁっ て思うことあって自分も頑張ろ うと思えます(^-^)人生の先輩として 尊敬もしている人です!! 他の先輩達とその人も一緒に よく飲みにいくくらいです。 私が子どもっぽい性格もあり 年下だしいつもいじられて 子ども扱いされて 相手にされてないです(T-T) 女の子紹介して~ってよく いってきはりますm(_)m 先日誕生日でLINEでおめでとう の一言だったけどめちゃ 嬉しくて(*^^*) でもやっぱり恋愛対象としては 見られてないんやろうなぁって。 諦めようって思っても なんか気になってしまって… どうしたら恋愛対象として 見てもらえるのかなぁって 悩んでいます!! 何かご意見頂ければと 思い初めて投稿させて もらいました!! よろしくお願い致します!!