• 締切済み

男性に聞きたいです

ShidaraReitosの回答

回答No.1

これ、職場のカテゴリーじゃないの? これは推測の域を出ないんだが、その男、君のドジっ娘ぶりがあまりにも子供っぽく見えたんじゃないかな?

rurumi0811
質問者

お礼

回答ありがとうございます 優しく丁寧に教えてくれます 1人前になってくれたらなと思ってる、って言われました あと私にだけ最近甘い気がします 他の新人さんには少しのミスでも注意していますが私にはスルー 大きなミスをしても私は悪くないみたいな言い方をしてきます 贔屓か期待されていないのでしょうか