• 締切済み

男性に聞きたいです

恋愛…とは違うかもですが 職場で女性部下を子供扱いするのはなんなんでしょう? しかも指導者は年下の男性です というのも私はドジしやすいところがあります それがバレてしまったっぽくて最近やたら子供に接するようなお兄ちゃんみたいな優しいソフトな言い方、指導の仕方なんです… わたしアラサーのおばさんなのに… 優しくからかってきたりもします 恋人同士なら男は彼女を子供扱いするのは愛情表現だと思いますが職場だと違うと思いますがどうなんでしょう?

みんなの回答

• agehage
回答No.3

その扱いがうれしくて、相手は私に気があるのか?という質問なのかなと感じがしました ただのどじっこの扱いでしょう 年齢は関係ありません

rurumi0811
質問者

お礼

回答ありがとうございます 恋愛カテゴリにしてしまったけど恋愛というより好感あるのかなと思ったんです それに最近私には甘い気がします 他の新人さんには少しのミスを注意していますが私の少しのミスはスルー 私が自分で気付くと「うん俺が直しておいた」 なぜ私に注意しないのか 期待されていないのかなと思ったんですがこれから徐々にできるようになっていって1人前になってくれたらな~と思ってるっと最近言われました 贔屓なのか、ドジなところがあるから期待できないけどお世辞で頑張って欲しいという意味なのか どう思います? また都合良ければ意見もらえたら嬉しいです

回答No.2

その上司はマザコンだよ。 おっぱいをちゅぱちゅぱしたい性欲でパワハラしている。 私も18でいきなり任された売り場のおばちゃんを、遊びでからかったよ。 当時、女性の皆さんに申し訳ないが、ババアに仕事させるのはそれが最適だと判断した。 先輩の男性が教えたんじゃないよ。 男は生まれながらに、そんな仕事の仕方だ。 質問者のおばちゃん。 遊ばれて、金か仕事で貢ぎたくないだろ? その男、最低だよ。

rurumi0811
質問者

お礼

回答ありがとうございます 年齢差は3つなので同年代なのでそれはないですね 確かに一回り以上離れた同士ならそうなるかもですね笑

回答No.1

これ、職場のカテゴリーじゃないの? これは推測の域を出ないんだが、その男、君のドジっ娘ぶりがあまりにも子供っぽく見えたんじゃないかな?

rurumi0811
質問者

お礼

回答ありがとうございます 優しく丁寧に教えてくれます 1人前になってくれたらなと思ってる、って言われました あと私にだけ最近甘い気がします 他の新人さんには少しのミスでも注意していますが私にはスルー 大きなミスをしても私は悪くないみたいな言い方をしてきます 贔屓か期待されていないのでしょうか