• ベストアンサー

怖い新聞配達員

yukiko-satouの回答

回答No.9

はじめまして。こんにちわ。なんか大変な事に なってしまってますね。 もし、他の回答者様が言うようにストーカーであれば、大きな素振りはしないほうが得策ですね。警察もなかなか動いてくれなくて私の友人もストーカー被害に合っていた時に苦しんでいました。 私が以前に利用した探偵さんをご紹介します。相談無料なので具体的なアドバイスや対処法を教えてくれると思いますよ。URLを一応、載せておきますね。 私の友達はその探偵さんに協力してもらってストーカーの被害は無くなったそうです。

参考URL:
http://www.o-win.net/
jimu400
質問者

お礼

はじめまして。 ご回答ありがとうございました。 探偵さんのご紹介ありがとうございます。 相談無料なので良いですね。 事実を認めさせる証拠をつくるには探偵さんの力も必要になってくるのかもしれません。 参考になりました。 どうもありがとうございました。