• ベストアンサー

音楽番組について(愚痴です)

sukekenの回答

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 質問は >歳のせいでしょうか…!?(苦笑) でしょうか?笑 世の中、需要と供給のバランスで成り立っているようです。 音楽番組も、きっとそう。 興味を持ったら、自分でいろいろ頑張ってみては? 世の中をあてにしないで。 その方が、楽しいっしょ。 あ、年は関係ないと思う。

noname#244310
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 重要と供給のバランスでの同じ顔触れなんですね。。 ワンオクロックの曲を色々と聞いてみています。