• ベストアンサー

アンガールズの出演番組

アンガールズが出たテレビ番組のビデオ又はDVDを捜しているのですが 検索にうまくひっかかりません…苦笑 アンガールズの私設サイト色々知っていらっしゃる方見えましたら教えて下さい!! 出演番組が手に入るサイト御存じなら是非教えてください!! (そんな感じのBBSのあるサイト等…) 宜しくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mokamam
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.1

私はいつもここのサイトにお世話になっています! BBSもにぎわっているしおすすめです。

参考URL:
http://ungirls.gooside.com/

関連するQ&A

  • アンガールズですが

    お世話になってます。 最近、お笑いのアンガールズにハマッてます。 そこで、アンガールズの出演した番組を なるべく沢山見たいのですが 出演番組を検索する方法ってありますか? 公式ホームページとかも エンタの神様出演中、となっていて 何日に出て、何日に出ないかがわかりません。 キーワードでひっかけて勝手に録画してくれるDVDも うちには無いですし・・・。 出演番組が詳しくのっているホームページや 出演者を入れると、出演番組がわかるサイトなど なんでも良いので教えて下さい☆ よろしくお願い致します

  • ジャンレノの出演番組

    映画ダビンチコードの宣伝でジャンレノが日本を訪れていて、 その際色々な番組に出演してるのですが、 今後の出演番組の一覧みたいなのはありませんか? 新聞に載ってたりする場合はなんとか見つけられるのですが、 たまに新聞に書いてないのに出演していたり、 テレビの番組表の検索にひっかからなかったりするので苦労しています。 ご存知の方お願いします!

  • アンガールズが着ていたTシャツについて

    アンガールズのお二人がフレンドパークに出演されていた時に着ていらしたTシャツを探しています。 堂本兄弟に出演された時も、田中さんだけ着ておられました。 どこのブランドのものか、ご存知の方教えて下さい。 コアラ?の顔みたいな可愛い絵でした。

  • テレビで放送している番組の出演者を知りたいのですが

    テレビで放送している番組の出演者を知りたいのですが いくつかのサイトの「テレビ番組」とか見ても 半分も書いてなかったり、空欄のところもあります。 なるべく多くの情報が載っているサイトはありませんでしょうか?

  • 氷川きよしの出演番組が・・・

    私の祖母が、氷川きよしの大ファンです。毎月、月間のテレビガイドで氷川さんの出演番組を探して、表にしてあげています。でも、見落としたりで、結構もったいな事しちゃってるんですよね・・・ HPなどで、もっと確実に予定が見つけられればと、何度かNetで検索したのですが、全番組を把握してるような、熱狂的なHPが見付かりません。どなたか、氷川きよしのTV出演情報など詳しく知る方法をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • ある番組の出演者にファンレターを書きたいのですが

    こんにちわ。 私は日本テレビのある番組の出演者にファンレターを出したいと思っています。 日本テレビの宛先は分かったのですがその番組名とか読んでほしいと思っている 相手の方の名前とかをどこに書けばいいのかが分からなくて困っています。 テレビ東京とかは 「 テレビ東京 「番組名」 宛て までお送りください。」 って書いてあるんですけど、日本テレビは何にもかいてなくて…。 あと出演者(読んでほしい人)の名前はどこに書けばいいんですか? 回答よろしくお願いします。

  • 番組収録、番組出演、エキストラなど募集している所

    フルタイムのように番組収録、番組出演、エキストラなど募集しているサイトをご存知でしたら教えてください。 ジャンル等は問いません。 ご存知の方回答お待ちしています。

  • 亀梨くんが出演する番組をチェックするには?

    こんにちは。「たったひとつの恋」で亀梨くんにハマった20代・女です・・・(恥) 私は普段そんなにテレビを見ないので、ゲスト出演した番組など、よく見逃してしまいます。 彼が(KAT-TUNとして出演するときも含めて)出演する予定の番組を定期的に(?)知りたいのですが、そのような情報はどうやって入手すればよいのでしょうか。 雑誌や、分かりやすいサイトがありましたら教えてください! パソコン操作があまり得意ではないので、雑誌だと嬉しいんですけど・・・。 やはり今はネットが主流なのかな?ごちゃごちゃしていないサイトとかありませんか? ワガママ言ってすみません。よろしくお願いします!

  • 過去に出演した番組の閲覧について

    はじめまして。一人では結論が出ないのでお力添えをお願いします。 質問は、父が出演した昭和51年の生放送番組です。 当時は、家庭にビデオが無い時代だったので近所のカメラ屋に記念に録画を頼んだそうですが、そのカメラ屋が録画を忘れてしまったとのことです。 1時間の公開録画の生番組でフジテレビだそうです。 日時と日付も分かりますが、念のため当時の新聞を手に入れて確かめたいとも思ってます。 何とかその映像を手に入れたいのですがただテレビ局に問い合わせても難しいと思いまして、質問するに至りました. こちらでアドバイスを頂いてから具体的な行動に移ろうと思います. 何とかして両親に見せてあげたいので、アドバイスよろしくお願いします。

  • 出演番組のお知らせメール

    好きな芸能人の名前を登録しておけば 前日に出演番組のお知らせがメールで届く。 といったサービスがあるそうですが ご存知の方いらっしゃいますか。 いくつかのカテゴリーで検索してみたのですが ヒットしませんでした。 宜しくお願い致します。