• ベストアンサー

音楽番組での出来事。

今から10年ほど前の音楽番組で、小室哲哉がオープニング(?)でステージから滑り落ち、気まずそうにソワソワしていたのをふと思い出しました。おそらく当時参加していたglobeの1メンバーとして出演していたものだと思うのですが、番組が思い出せません。  ご存知の方教えて頂けないでしょうか?

noname#49363

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

番組名は、ミュージックステーションです。 先に回答されている方の補足のような形になりますが、通常放送時ではなく、毎年年末に行われているミュージックステーションスーパーライブ(場所:東京ベイNKホール)での出来事で、オープニング出演者紹介で出演者が順番に降りてくる時、滑ってしりもちをついてしまいましたね。 1995年、globeでMステに初出演した時でした。 ↓下記URLをご覧になってみてください。(9月22日放送のところ) http://www.musictvprogram.com/m-station2006-789.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 詳細を知ることが出来よかったです。

その他の回答 (1)

noname#69307
noname#69307
回答No.1

ミュージックステーションだと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 オープニングでステージから登場は「Mステ」ぐらいですものね。