解決済み

ベジタブルミックス

  • 困ってます
  • 質問No.9521076
  • 閲覧数73
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 27% (65/239)

ベジタブルミックスの使い道を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (2500/6291)

生活・暮らし カテゴリマスター
スープに入れる、チャーハンに混ぜる、なんていうのが普通でしょう。
何しろ刻まなくてよく、いろどりもゆたかですから、ほかに何もはいっていないコンソメスープに散らしただけで一品になります。

あとはソースにいれるというのはやや高等な技でしょう。
クリームソースみたいなものを作って散らすと、色がきれいでいかにもおいしそうに見えます。もちろんシチューとかでも構わない。

ただ、いくら色がよくて便利でもこれだけだと「ダシ」が出ませんから、見た感じよりはおいしくない。玉ねぎを入れたり肉なんかを炒めていれたりすることでよくなりますね。
お礼コメント
choko321

お礼率 27% (65/239)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-07-23 13:52:26
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 35% (117/330)

ポテトサラダに入れると美味しいです。

春巻きにすると最高です!
お礼コメント
choko321

お礼率 27% (65/239)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-07-23 13:51:49
  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/1)

卵に混ぜてオムレツ。
お礼コメント
choko321

お礼率 27% (65/239)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-07-23 13:52:02
  • 回答No.1

クックパッドにいくらでも載っている
補足コメント
choko321

お礼率 27% (65/239)

クックパッドってなんです?
投稿日時 - 2018-07-23 13:53:26
お礼コメント
choko321

お礼率 27% (65/239)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-07-23 13:52:38