プールサイドで溺れる男子に女性の感想を聞いた結果

このQ&Aのポイント
  • プールサイドにいる泳がない男子がプールで溺れているのを見た女性たちは、驚きと混乱を感じました。
  • 彼らは即座に助けを求めるために騒ぎ始めましたが、どう対応すべきか迷いました。
  • 最終的には近くにいた人たちが救助に駆けつけ、男子を安全な場所に移動させました。
回答を見る
  • 締切済み

女性に感想を聞きたいです。

プールサイドにいる泳がない男子がプールで溺れています。 見た瞬間にどう思いました?

noname#251870
noname#251870

みんなの回答

noname#232567
noname#232567
回答No.4

「え?ヤバくない?救急車だ!」

• zabusakura
回答No.3

プルサイドで、どうやって溺れるのでしょう?

• coopo33
回答No.2

プールサイドにいるのに溺れるはずがない。

• fumuslover
回答No.1

見た瞬間は あ!あの目立つ人溺れてる ですかね。 で、間違いなくすぐに監視員が駆けつけると思います。 なぜならマークされているからすぐに気づくので。