• ベストアンサー

東京のシティホテルでデートができるプールがあるところは?

ホテルのプールでゆっくりとくつろぎながらデートできるところを探しています。 単に、「泳ぐ」ためのスポーツプールではなくって、遊べるようなところで、プールサイドにはデッキチェアなどがあって、飲み物なども売っているようなところがいいです。 東京都内のホテルで、こんなところってあるでしょうか? ホテルのプールだったらありそうな気がしてたんですが、意外と見つからない感じです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • CageAnoe
  • ベストアンサー率53% (128/240)
回答No.3

jojojo33558さん、#2です。 すいません。僕、勘違いしていたかもしれません。 宿泊ではなくビジターでデート、ということですか? いわゆるシティホテルは屋外プールはビジター可、 屋内は会員と宿泊者のみ、というところが多いです。 先ほど書いたパークハイアットもフォーシーズンズも ビジター不可だったと思います。 混乱させてすいません。 で、ちと調べてみました。 ↓は屋内プール、ビジター可のようです。 ●センチュリーハイアット(\3000) http://www.centuryhyatt.co.jp/index_facilities.html ●シェラトン(\2500) http://www.sheratontokyobay.co.jp/facilities/leisure/pool.html, http://www.sheratontokyobay.co.jp/facilities/leisure/pass.html 両方とも雰囲気はちょっとスポーツ系かも。 センチュリーはバーとかなかった気がします。 (シェラトンは行ったことないです) 屋外プールのところは、スタンドバーなどがあるところが多いです。でも女性は陽射しが嫌かも知れませんね。 屋内プールだったら、いっそ宿泊するとか、、、。 というわけで役立たずでごめんなさい。 <(_ _,)> ●http://www.hotel-story.ne.jp/category/summer/pool/http://www.rurubu.com/Article/Article.asp?ArticlePage=index3.html&ArticleType=Domestic&ArticleEditType=Edit&ArticleTilte=20030707http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/%20poolT/tokyo.html

参考URL:
http://www.sheratontokyobay.co.jp/facilities/leisure/pool.html, http://www.sheratontokyobay.co.jp/facilities/leisure/pas
jojojo33558
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 宿泊をする前提なので、まったく当初のご理解のとおりです。 おっしゃるとおり、日差しを避けたいので、室内がいいってわけです。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

noname#11233
noname#11233
回答No.4

フォーシーズンズホテル椿山荘 がいいんじゃないかしら? わたしは家族連れでよく利用します。 日中は子どもたちがバシャバシャしてたりするのですが 確か夕方過ぎから子どもが入れなくなるので ライトが入っていい雰囲気になります。 ビール、ソフトドリンク類もプールサイドで楽しめます。 パークハイアットも利用したことがありますが プールの形状からしても フォーシーズンズホテル椿山荘の雰囲気の方が好きですね。

jojojo33558
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり、フォーシーズンズですね。 夕方からがいいとはなおさらGOODです。 今度利用したいと思います。

  • CageAnoe
  • ベストアンサー率53% (128/240)
回答No.2

jojojo33558さん、こんにちは 帝国、オークラ、オータニ、フォーシーズンズ パークハイアット、グランドハイアット みんなオシャレなプールがありますよ 名前は一応フィットネスプールとなっているところが多いですが 個人的オススメ ●フォーシーズンズホテル椿山荘 プール、ジャグジー、スパと揃っています ラウンジもあってとても良いですよ http://www.fourseasons-tokyo.com/relaxation/index.html ●パークハイアット(新宿) 47階の超高層に位置して、眺めは最高です http://www.parkhyatttokyo.com/ 館内ガイド→宿泊→フィットネスクラブのご案内をどうぞ

参考URL:
http://www.fourseasons-tokyo.com/relaxation/index.html
jojojo33558
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 室内プールを希望してるんですよね。 挙げていただいている中では、お勧めの2つだけが室内でしょうか? フォーシーズンズもパークハイアットも室内でよさそうですね。パークはプールサイドにラウンジがあるのかどうかちょっと分からないのですが、フォーシーズンズはなかなかいい感じです。

  • shijimi30
  • ベストアンサー率27% (45/166)
回答No.1

品川のホテルパシフィックに、ガーデンスイミングプール「フォンターナ」があります。 プールサイドカフェもあります。 サイトにクーポンがあって、週末だと1人5000円になるようです。

参考URL:
http://www.pacific-tokyo.com/
jojojo33558
質問者

お礼

ありがとうございました。 夏だけのようなので、屋外プールですね。 ちょっと日差しが強いのはダメなので、難しそうです。 夏とはいっても、夜は寒いんでしょうね。

関連するQ&A

  • ホテルのプールの事、教えてください。。

    今度、都内のホテル(ホテル オー○ラ)の屋外プールに行くのですが・・。 初めてなもので、アドバイス下さい。 プールサイド(チェア)にいる時、水着の上にパレオ・キャミソールを付けていてもおかしくないですか?? サンダルのようなものは必要ですか?? 必要・・・というか、裸足・サンダル、、どちらが普通なのでしょうか?? あと、何か気をつけること・・などありますか?? どんな事でも良いので、アドバイスください。。 よろしくお願いいたします。。

  • 都内のプールがあるホテル

    彼と、都内のホテルに宿泊しプールを利用したいと思い探しています。 できれば、屋外で、夜も入れるところが良いです。 今のところ、予算なども考慮すると、 グランドプリンス新高輪 or ニューオータニ東京 の2つが良いかなと思い、でも決定打が無くて決めかねています。 どちらも利用された方がいらっしゃいましたら、 ジャッジをお願いしたいです。 どちらがおすすめですか? プリンスのほうは、落ち着いてるけど面白みに欠ける ニューオータニのほうはプールサイドで食事なども出来てリゾートっぽいけど人が多くてゴチャゴチャ というイメージを勝手に持っているのですが、 合ってますか? また、お部屋の印象はどうですか? どちらも昔からある印象なので、古いかなと思っているのですが・・・

  • ホテルのプール利用についてご相談

    東京都内にある高級ホテル内のプールは、どこも「宿泊者と会員」しか入れません。 フィットネスクラブや公共運動施設内にあるプールではなく、ホテル内のプールをゆっくりとビジター利用したいのですが、どなたかそういったビジター利用可能なホテルをご存知ないでしょうか?

  • ホテルのプール

    ホテルのプール 東京か千葉のホテルのプールに行きたいのですが 宿泊しなくても低価格で利用できるホテルはありませんか?

  • プール付きホテル

    都内でプール付きのホテルでオススメはどこでしょうか?あまりがやがやしていないゆったり出来るプールを希望です。夜も入れるとなお良いです。 予算は一泊二名で5万まで。

  • 都内の一流ホテルのプール

    都内の一流ホテルのプールについて教えて下さい。 フィットネスとプールのあるホテルに泊まるのですが、一流ホテルのプールというのは、みなさんどんな感じの水着なのでしょうか? 競泳用のよくフィットネスで使う水着でよいのでしょうか。 それともみんなオシャレな水着を着ているのでしょうか? あと、ゴーグルや帽子は必要ですか? 屋内のプールです。宜しくお願いします。

  • 東京都内でプールのあるところ

    こんにちは。教えてください。 東京都内(できれば総武線・中央線・東西線沿線・三鷹~新宿近辺)で、 プールがある施設を教えてください。 スポーツクラブでもいいのですが、自分で調べたところ 月会費が高すぎです。 以前通っていたエグザスのプール会員は月3980円でプールだけが使い放題でした。 引越しして通えなくなってしまったのですが、どこかいい所ありませんか?

  • ジムのプールについて

    今年に入ってからスポーツジムに通い始めました。 主にプールを使用しているのですが、プールサイドにジャグジーとマッサージプールというものがあります。 この2つはどのタイミングで入ったら良いのでしょうか? 運動前、運動後など教えていたたきたいです!

  • シティホテルで・・・

    この夏、シティホテルのプールでゆっくりしたいと考えています。海外で宿泊した時に、ホテルのプールを利用した事はありますが、国内で宿泊なしでホテルのプールへ行った事がありません。そこで質問です。 1、やはり宿泊した方がお得なのか? 2、お勧めのホテルがあれば教えて欲しい 金額的な予算等は特に決めていません。 こんな感じで一日過ごすといいよってアドバイスも 頂けたら嬉しいです。 大阪に住んでるので、近畿圏のホテルでお願いします。 宜しくお願い致します!

  • 東京で騒げるシティーホテル

    この夏、数人の仲間で東京へ遊びに行きます。そこでホテルを探していますが、とにかく騒ぐ連中なので、そういうのが構わないホテルをご存じの方、教えて下さい。場所は出来るだけ東京駅に近い方がベターですが、30分以内で行ける場所ならいいと思います。滅多にしない旅行なので、ちょっと豪華な感じのホテルを希望します。よろしくお願いします。