-PR-
解決済み

東京で騒げるシティーホテル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98038
  • 閲覧数840
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (87/900)

この夏、数人の仲間で東京へ遊びに行きます。そこでホテルを探していますが、とにかく騒ぐ連中なので、そういうのが構わないホテルをご存じの方、教えて下さい。場所は出来るだけ東京駅に近い方がベターですが、30分以内で行ける場所ならいいと思います。滅多にしない旅行なので、ちょっと豪華な感じのホテルを希望します。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

[六本木プリンスホテル]というのは屋外温水プールのある黒川紀章設計のユニークなホテルで、最初から若者をターゲットにした

あなたの希望にまさに打って付けののホテルです。

スゥィートルームの料金も格安で(5~6万円)ですから、ほかに何室か借りればよいとおもいます。

下記URLからどうぞ!
http://www2.princehotels.co.jp/app_room/piq0010.asp?hotel=003
補足コメント
shiga

お礼率 9% (87/900)

問い合わせたところ、パーティや会議などは謹んで下さいと言われました。
投稿日時 - 2001-07-15 16:30:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (496/1279)

とにかく騒ぐんですよね。 でしたら、一流ホテルは避けたほうが無難ですね。やはり、お互いに不愉快な思いはしたくありませんし、ホテルに目をつけられて締め出しを食うこともありえますしね。 ということで、3流ホテルのスイートルームなどはどうでしょうか?もしくは和室の貴賓室など。 スイートなら他の客室と隣接していることはまれですし、階が違えば少々騒いでも大丈夫じゃないかしら? ま、本来は騒いでいいと ...続きを読む
とにかく騒ぐんですよね。
でしたら、一流ホテルは避けたほうが無難ですね。やはり、お互いに不愉快な思いはしたくありませんし、ホテルに目をつけられて締め出しを食うこともありえますしね。

ということで、3流ホテルのスイートルームなどはどうでしょうか?もしくは和室の貴賓室など。
スイートなら他の客室と隣接していることはまれですし、階が違えば少々騒いでも大丈夫じゃないかしら?

ま、本来は騒いでいいところで騒ぐべきなのでしょうけど・・・
補足コメント
shiga

お礼率 9% (87/900)

ありがとうございます。ところで、その三流ホテルというのが具体的に分からないのですが、教えて頂けますでしょうか。
投稿日時 - 2001-07-01 18:23:58


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ