• ベストアンサー

東京のホテル

東京に5泊くらい、彼氏と二人で予定があるのですが、どこか安いホテルをごぞんじでしたら、情報をお願いします。 希望は二人で9000円以内。 ラブホテルでもかまいません。 駅に近く、清潔で、バストイレ付、ダブルベッドが希望です。 1月下旬の予定なのですが、その辺の混雑状況なども もしご存知でしたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 今月末あたりですと、そろそろ受験生も宿泊する時期ですから、意外なところで混んでいたりしそうですね。 ところで、『東京』で『駅』といっても色々ありますよ。 もう少し具体的な地名やご旅行の目的を書いていただいた方が、たくさんのアドバイスが得られると思います。 ということで、具体的なホテルはご紹介できませんが、各種宿泊プランが満載のHPをご紹介させていただきますね。チェックしてみてください。

参考URL:
http://www.tabite.net/chotel/index.htm

その他の回答 (5)

回答No.6

東京も広いので場所によって値段は大分違います。 格安ホテルグル-プとしては 「東横イン」と「ス-パ-ホテル」 ですか。東京なら何軒も展開していると思いますよ。 でもやっぱり二人で9000円以下は辛いかな。 鶯谷か、池袋西口か、渋谷道玄坂 のラブホ街が案外良いかも知れませんね

参考URL:
http://www.toyoko-inn.com/
  • g_g
  • ベストアンサー率22% (166/725)
回答No.5

う~ん、希望に入るかわかりませんが、以下はどうでしょう。 「ホテルハイマート」 なんといっても東京駅に一番近いビジネスホテルです。徒歩1分!八重洲中央口を出ると目の前です。 この立地でこの値段なら許せると思うんですけどね。 もちろんバス・トイレ付き。 ただ、セミダブルかツインになります。 下記HPを見られればわかりますが、セミダブルなら税込み9,660円です。 決して豪華じゃないですが、普通に泊まれるホテルです。 結構、女性一人で利用される方も見られます。 私は家族でディズニーランドから変える時、東京駅で最終の新幹線に乗り遅れて途方にくれていたところ、東京駅で教えてもらってここに電話したら空いてて、泊まったことがあります。 東京駅のこんな近くで安いホテルがあって、感激でした。 夫婦二人と幼児一人で、セミダブルに泊まるという状況でしたが、なんとか三人で寝れました。(^-^)b

参考URL:
http://www.hotel-heimat.com/
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.4

ぴったりのがあります。 セミダブルで少し部屋は狭いですが、中は綺麗です。 価格は、朝食(パンとコーヒー、サラダ)付きで7800円からあります。 六本木は高いですが、その他はほぼ同じ価格ですし、20日以降も空きがあります。 活動される場所によって、選ばれるといいでしょう。

参考URL:
http://www.villa-fontaine.co.jp/
  • salmon
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.3

先程のURLの内容は、今ひとつ分かり にくいかと思いますので、再度貼り直して おきますので、こちらの方を参考下さい。

参考URL:
http://www.jalan.net/jalan/jweb/ikisaki/ken_130000.html
  • salmon
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.2

東京と言っても範囲が広く、もう少し 場所を限定して頂くと探しやすいのですが、 また1月下旬と言ってもいつなのかはっきり 分かりませんが、一応URL貼っておきます。 私がここで検索してみたら御希望料金で泊まれる ホテルそこそこありましたよ。

参考URL:
http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jframe/cjf_make_frame.cgi?url=http://www.jalan.net/calendar/12_calendar_15.html

関連するQ&A

  • 京都のホテルを探しています。

    今度京都に2泊3日で行く予定です。 そこでなるべく安いホテルを探しています。 ・場所は京都駅周辺~四条、御池周辺 ・大人2人でダブルベットタイプがいいです ・値段は大人2人で2泊予定なので合計で2万円以内(5000円/人) ・なるべく清潔感があり、きれいな所 ・食事に関しては、ある方がいいですが、無くても構いません 以上なような条件で良いホテルがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ロンドン お勧めのリーズナブルホテルを教えてください。

    7/23-27まで、2人で滞在を考えています。 1泊1.5万円くらい(2人で。予算は2万/泊が限度)のホテルが希望なのですが、ここは良かったというホテルがあれば、教えてください。 口コミなども参考にしていますが、なかなか決められません。 条件としては、 ・極力 ロンドン市内 ・安全な地域のホテル ・トイレとシャワーは、部屋についている ・清潔感がある部屋 ・ベッドは固めが希望 です。部屋の大きさは狭くてもツインのベッドなら問題ありません。 よろしくお願いします。

  • 条件にあうホテルは?

    ダブルかツインで、バスとベッドが広いホテルをご存じないでしょうか? 1万円以内で探しているのですが。(2人利用) ちなみに首都圏(東京・千葉・神奈川・埼玉)希望です。

  • イタリアの安いホテルを探しています

    9月下旬に学生4人でイタリアのローマ、フィレンツェ、ヴェネツィアを旅行する予定なのですが、希望通りのホテルがなかなか見つからず困っています。 値段重視で一人一泊5000円前後のホテルが希望です。 4人部屋にすれば結構見つかるのですが、ベッドタイプがどうなっているのか(シングル4台 or ダブル1台+シングル2台 etc…)がよくわからず困っています。 男4人なのでできればツイン2部屋かシングル4台の4人部屋が希望です。 そんなホテルをご存知でしたらぜひ教えてください。 どの都市の情報でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 名古屋のホテル。

    彼氏と2人で2泊3日で名古屋に行くことになりました。 私の希望で、ユニットバスではない、バストイレ別のホテルを探しています。 ホームページで色々と探していますが、なかなか見つかりません。 希望は ・名古屋駅の近く。 ・または、名古屋駅周辺の駅の近く。 ・あまり古くないホテル。 ・予算的はなるべく安く。  (でも、高くてもそういうホテルがあったら教えてほしいです) です。 こんな都合の良いホテル無いかもしれませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 東京駅に近く、そこそこのホテル

    今週末に女性2名で、東京駅に近くそこそこ奇麗(清潔)なホテルに1泊したいのですが、おすすめのホテルはありますでしょうか。 (全くと言って良いほど土地勘がありません。) 予算は2人で¥15,000前後が希望です。 宜しくお願い致します。

  • パリで、安くてバスタブのあるホテル

    パリのホテルについてですが、ツインかダブルで1泊15000円以内で、 バスタブがあり、清潔でかわいいホテルはありますか? あまりに遠くない限り、場所は問いません。 どなたかパリのホテルに詳しい方、アドバイスをお願いいたします。

  • 大阪市内で安くてなかなかいいホテルを教えてください。

    夏休みの8月下旬に大阪に行く予定です。 予定としては2泊で1日USJに行く予定ですのでUSJからホテルまで 大体電車とかで15分以内のところがいいです。 予算は交通費などを抜きにして大体2人で3万円を予定しています。 部屋はダブルでもセミダブルでも何でもOKです。 豪華なとことかは望んでませんができればいいホテルに泊まりたいです。 近くに遊ぶとこがあったり治安とかもそう問題のないところ・・・ どこかないでしょうか?

  • ビジネスホテルについて

    ビジネスホテルについて質問をさせてください。 当方来週から彼女と東京に観光に行くことになり、それにあたってホテルの予約をしなくてはいけなくなりました。 しかし、ホテルの予約などしたことがないものでいろいろ調べてみましたがラブホテルとビジネスホテルの料金体系の違いが大まかにしか分かりません。 私の見解としては、 ラブホテル→人数(基本的に二人)で数えるのではなく部屋の数で料金が決まる ビジネスホテル→1部屋借りてもベッド数で料金が決まる といったところです。 ここで疑問が生じたのですが、1泊5000円だとしてラブホテルにとまれば一人当たり2500円、ビジネスホテルだと一人当たり5000円なので合計1万円かかるといった計算方法でよろしいのでしょうか? 又、ベッドを一つを二人で使えるような部屋にすれば部屋5000円にすることは可能なのでしょうか? ビジネスホテルのHPなど見ても、「1泊4000円!!」などと書いていますが口コミを見てみると予算が1人で1万円でした~ などと書いていることもあり困惑しています オプションをつけなければこの料金ですよ!という見解で大丈夫なのでしょうか。。 少し分かりにくい文で非常に申し訳ありません。 この疑問にお答えできる方がいましたら早急にお願いいたします。 どうぞよろしくお願いいたします

  • ハワイの格安ホテル

    二月にハワイへ行こうと思っています。個人手配をしたいと思っています。皆さんの過去の質問をいろいろ参考にさせてもらっているのですが、いまいちあったものが見つけられなくて行き詰っています(涙) 予定では5泊7日を考えています。そこでホテルなのですが・・・。 質には大きなこだわりはありません。ただ、1ベッドルームに二つのダブルベッドというのが条件です。私が調べた中で一番安いので、アンバサダーホテルワイキキのステューディオタイプのスタンダード(2ダブルベッドなはず)で一泊59ドルというのがあったのですが、これより安いホテルってありますか? また同ホテルを利用された方の感想が聞きたいです。 この宿泊料でしたらきっとツアーより安く付くとは思うのですが、どうでしょうか?回答よろしくお願いします!