• 締切済み

ロンドン お勧めのリーズナブルホテルを教えてください。

7/23-27まで、2人で滞在を考えています。 1泊1.5万円くらい(2人で。予算は2万/泊が限度)のホテルが希望なのですが、ここは良かったというホテルがあれば、教えてください。 口コミなども参考にしていますが、なかなか決められません。 条件としては、 ・極力 ロンドン市内 ・安全な地域のホテル ・トイレとシャワーは、部屋についている ・清潔感がある部屋 ・ベッドは固めが希望 です。部屋の大きさは狭くてもツインのベッドなら問題ありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ケンジントン周辺は環境も良く、比較的安全だと思います。 ロンドンに行く際はいつも、ケンジントン周辺かヒースローから便利なアールズコートのホテルに泊まっています。 ロンドンにはホテルは無数にありますが、誰でも満足できるホテルとなると、高級なホテルしか望めないかもしれません。 予算内で”ここが良い!”と自信を持ってオススメ出きるホテルはないのですが、出来るならユーロピアンスタイルのホテルよりは、アメリカンスタイルの方が当たり外れはないと思います。 ”ユーロピアンスタイル”のホテルの方が、写真で見ると内装など素敵に見えるのですが、実際は中は暗くて、ベッドカバーなども古く、またぎしぎし音がしたり、エレベーターもなかなか来なかったり。。します。 私はこちらのサイトからいつも予約をしています。 はずれた事は今のところないです。 たぶん他の予約サイトより、ホテルの数は充実していると思いますし、写真も詳しく載っているので、選びやすいです。 また、こちらから予約すると割引料金になるホテルもあります。 記載されている料金は、一部屋一泊の料金です。 http://www.smoothhound.co.uk/46.html ご参考まで。