• 締切済み

ロンドン お勧めのリーズナブルホテルを教えてください。

7/23-27まで、2人で滞在を考えています。 1泊1.5万円くらい(2人で。予算は2万/泊が限度)のホテルが希望なのですが、ここは良かったというホテルがあれば、教えてください。 口コミなども参考にしていますが、なかなか決められません。 条件としては、 ・極力 ロンドン市内 ・安全な地域のホテル ・トイレとシャワーは、部屋についている ・清潔感がある部屋 ・ベッドは固めが希望 です。部屋の大きさは狭くてもツインのベッドなら問題ありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ケンジントン周辺は環境も良く、比較的安全だと思います。 ロンドンに行く際はいつも、ケンジントン周辺かヒースローから便利なアールズコートのホテルに泊まっています。 ロンドンにはホテルは無数にありますが、誰でも満足できるホテルとなると、高級なホテルしか望めないかもしれません。 予算内で”ここが良い!”と自信を持ってオススメ出きるホテルはないのですが、出来るならユーロピアンスタイルのホテルよりは、アメリカンスタイルの方が当たり外れはないと思います。 ”ユーロピアンスタイル”のホテルの方が、写真で見ると内装など素敵に見えるのですが、実際は中は暗くて、ベッドカバーなども古く、またぎしぎし音がしたり、エレベーターもなかなか来なかったり。。します。 私はこちらのサイトからいつも予約をしています。 はずれた事は今のところないです。 たぶん他の予約サイトより、ホテルの数は充実していると思いますし、写真も詳しく載っているので、選びやすいです。 また、こちらから予約すると割引料金になるホテルもあります。 記載されている料金は、一部屋一泊の料金です。 http://www.smoothhound.co.uk/46.html ご参考まで。

関連するQ&A

  • ロンドンのホテルを探しています。

    女性一人でロンドンへ行く予定です。 バービカンの近辺で、あまり高額な料金でなく、安全で清潔なおすすめのホテルをどこかご存じありませんか?滞在は一週間前後です。 できればチューブから近く、バービカンまで徒歩可能なエリアを希望しています。 よろしくお願いします。

  • ロンドンのホテルについて

    3月のはじめから2週間ほどロンドンとその周辺の一人旅を計画しているのですが、滞在先のホテルをどうしようか迷っています。予算は1泊8,000円から12,000円くらいで場所はベイズウォーター周辺、条件としては部屋に専用のお風呂(シャワールームのみも可)がついていることです。このような条件に合う質のよいホテルを知っている方がいたら教えていただきたいとおもいます。自分でもpembridge palaceとkyriad princes squareあたりが条件に合うかなと思ったのですが両者とも口コミ情報が少なくて困っているのでそれについても教えていただけたらうれしいです。

  • ロンドンのホテル教えて下さい

    今年のクリスマスにロンドンに行く予定です。5~6泊滞在してショッピングや観光しようと思います。4人で行くので1泊の予算はツインで2万円前後(それ以下)にしたいです。交通の便やクリスマスにいい穴場やオススメのホテルがあれば教えて下さい。

  • ロンドンに詳しい方、ぜひ教えてください!

    今度友人たちとロンドンへ行くことになりました。 市内で一泊したいのですが、ここは泊まって良かったよ、というホテルを知っている方がいましたら ぜひ教えてください。 テートギャラリーやリージェント・パーク等まわる予定です。 綺麗なホテルはかなり高いらしいので、7000円くらい(40ポンドから上限50ポンド)が希望です。 expediaというサイトで調べてみたら、なんか二段ベッドの宿ばかり出てきたので、 いわゆるシングルの部屋のある、(友人はカップルなのでダブルかツイン的な部屋) 手頃なホテルはありますでしょうか。 日本の7000円のホテルと比べたらかなり落ちる、ということは調査済みです。広くなくてもいいので くつろげると嬉しいです。 尚B&Bも調べたのですが、一泊だけだと泊まれないのと、空港からかなり遠かったので、残念ながら条件にあわず断念しました。 ロンドンに詳しい方、どうぞよろしくお願い致します。

  • 子連れロンドン!お薦めホテルを教えて下さい。

    以前にも似た質問をしました。再度宜しくお願いします。 8月に2才児を連れて初めてロンドンへ行きます。 小学生の子供と現地で合流し、大人2名、子供2名で ロンドンに滞在予定です。 シスル・ケンジントン・パレスが安く便利そうかな? と思うのですが、子連れで快適なホテルをご存知でしたら教えて下さい。 できたら広めの部屋で1泊4万円以下を希望しています。宜しくお願いします。

  • ロンドンの清潔なお薦めホテルを教えてください!もしくは絶対にNGホテル

    ロンドンの清潔なお薦めホテルを教えてください!もしくは絶対にNGホテル情報でも結構です。 特にダニ被害を気にしています。 10月にロンドン一人旅を予定しています。 そこそこの値段(100ポンド前後?)で清潔なホテルのお薦め(立地が良いとか)あったら、どうか、教えてください! もしくは絶対にやめたほうがいいホテル情報でも結構です。 8月にパリの三ツ星ホテル一泊92ユーロのホテルに泊り、ダニに刺されて酷い目にあいました。1ヶ月たってもまだ治りません。 なので、次に行くロンドンでも、ダニだけは絶対に避けたい。 WEBサイトでホテルを選び、いいなと思っても、口コミを見ると、ダニがいたと書いてあったりして、選びきれません。。。 実際に宿泊してみて立地や品質が良かったホテル(特に清潔感)、逆に、良さそうだけどダニがいた!とか、何か情報あれば是非教えてください。 お願いします。

  • ロンドンのMina House Hotel

    夏にロンドン女性二人旅を予定しています。 そこで、安くて清潔、女性でも安心なホテルを探しているところです。 とあるサイトでMina House Hotel というのを見つけ、チェックしているのですが、クチコミ情報の様なものがありません。(探しきれませんでした・・・) もしこのホテルに泊まられた方がいらっしゃれば、詳しく教えていただけませんでしょうか? 安くて交通の便がよさそうなので、内容が良ければ嬉しい限りなのですが。 よろしくお願いします。

  • ロンドンのお勧めホテル&お勧めスポット教えてください

    9月にオランダに行くついでに帰りはイギリス経由で帰る予定なのですが、滞在期間は3泊4日となります。 短いですがロンドンでここだけは絶対に見ておいたほうがよい場所とかあったら教えてください。 あとホテルをまだ予約していませんがお勧めな場所とかもあったら教えてください。なるべく地下鉄やバスの駅からすぐの場所が良いです。 ロンドンも初めてだし一人旅も初めてなので立地がわかりやすいほうがよいです。あとロンドンの物価って高そうですがだいたい1泊どのくらいかかりますでしょうか? ロンドンに詳しいかたいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • ロンドン、GatWick・ガトウィック空港側でバスタブのあるホテル

    海外旅行の経由地としてロンドンに1泊します。 そのため、ガトウィック空港の側で、 バスタブの付いているホテルを探しています。 日本からの長旅後なので、バスタブを使って、 ゆっくりお風呂にはいり疲れを癒したい・・という希望です。 以前、カナダのホテルに泊まった時、 バスタブ付き、と代理店の予約条件にあったにも関わらず、 バスタブ無しという憂き目に会いました。 なので、是非、経験者の皆様からの口コミで、 バスタブ経験談(?)を元にホテルを教えていただきたいのです。 高級ホテルに泊まれば、付いているとは思うのですが、 予算も限られておりますので、3ツ星か4ツ星クラスの、 ホテルを紹介いただけると助かります。 部屋はダブルかツイン希望です。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • ロンドンのホテルと観光を教えてください。

    プラハからの帰りにたまたまロンドンで1泊することになりました。 17:00時に着で翌日13:00の飛行機で帰国です。 ホテルはピカデリーサーカスに付近にしようかと思ってます。 はじめてのロンドンです。この超短な滞在ですが、お勧めスポットがあれば教えてください。 ホテルも出来れば、安くて綺麗なホテルを希望しています。 今考えているのは、Zホテルがいいかなと思ってます。 コンサートなど夜やっているところは、ありまぜんか? ちょっとリッチにアフタンヌンティーが出来ないので、 ホテルの朝食でここがお勧めというところがあったら、行きたいと思っております。 本当にわがままな質問ですが、アドバイス宜しくお願いします。