• 締切済み

ロンドンの清潔なお薦めホテルを教えてください!もしくは絶対にNGホテル

ロンドンの清潔なお薦めホテルを教えてください!もしくは絶対にNGホテル情報でも結構です。 特にダニ被害を気にしています。 10月にロンドン一人旅を予定しています。 そこそこの値段(100ポンド前後?)で清潔なホテルのお薦め(立地が良いとか)あったら、どうか、教えてください! もしくは絶対にやめたほうがいいホテル情報でも結構です。 8月にパリの三ツ星ホテル一泊92ユーロのホテルに泊り、ダニに刺されて酷い目にあいました。1ヶ月たってもまだ治りません。 なので、次に行くロンドンでも、ダニだけは絶対に避けたい。 WEBサイトでホテルを選び、いいなと思っても、口コミを見ると、ダニがいたと書いてあったりして、選びきれません。。。 実際に宿泊してみて立地や品質が良かったホテル(特に清潔感)、逆に、良さそうだけどダニがいた!とか、何か情報あれば是非教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• jrice
回答No.1

ここはどうですか? http://www.tunehotels.com/our-hotels/westminster-london 手狭ですが、格安で清潔。一人で寝るだけなら充分だと思います。

yukorian
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに写真ではとっても清潔そうで好感が持てました。 ただWEBで予約しようとすると、エラーになってしまいますが、でも、ありがとうございます。