• 締切済み

子連れロンドン!お薦めホテルを教えて下さい。

以前にも似た質問をしました。再度宜しくお願いします。 8月に2才児を連れて初めてロンドンへ行きます。 小学生の子供と現地で合流し、大人2名、子供2名で ロンドンに滞在予定です。 シスル・ケンジントン・パレスが安く便利そうかな? と思うのですが、子連れで快適なホテルをご存知でしたら教えて下さい。 できたら広めの部屋で1泊4万円以下を希望しています。宜しくお願いします。

みんなの回答

• abbyabby
回答No.1

以前、5歳と3歳の子をつれてロンドンとイギリス郊外母子旅行したことあります。 ロンドンは結婚する前にも旅行したことがあり、そのときは高級クラスのホテルでしたが、とてもうちの子どもは泊まれないなという雰囲気でしたので、ホテルはやめました。 そこでB&Bで探しましたが、子どもOKとそうでないところがあります。 結局日本人経営のB&Bに泊まりました。この宿は今はもう無いんですけど、朝食はイングリッシュブレックファストと和食が選べたので子どもは和食をうれしそうに食べてました。 ということで、B&Bはいかがでしょうか。

pikake88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。最初はB&Bも考えたのですが、広さはどうなのでしょうか?!大人二人と子供二人で、あまりに狭いのも、窮屈かなと。しかし1泊4万以上は出せません。以前キッチン付きのアパートメントも探してみましたが4万以上でした。またキッチンは必要ないのです。初めてなので、頭が混乱しています。 時期も夏の混む時期だと思うので早く決めないといけませんよね・・