• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

子連れで東京。ホテルはどこがいい?

  • 質問No.1497704
  • 閲覧数1266
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 31% (14/44)

子連れで東京に2泊3日します。
格安ホテルを希望していますが(じゃらんを見たりしています)子連れなので子供のサービスが充実しているホテル探しています。
場所は澁谷、六本木、麻布、青山周辺で探していますが
他の地域でも大丈夫です。
情報ください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

ご希望のエリアではありませんが、東京ドームホテルはお子様連れ向けのサービスが充実しているようですよ。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 38% (231/595)

では、ズバリ渋谷でいきます
「子供の城」は如何でしょうか?
  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (455/1147)

予算と、宿泊する人数が分からないのでもうちょっと情報が欲しいところですが、仮に大人2人と幼児1人だとするといわゆる高級ホテルでもそれほど高くないことが良くあります。
プランにも因りますが1泊2万円後半から3万円くらい(上記3人での金額)で泊まれます。
http://www.ikyu.com/
  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (9/18)

こんにちは。

子供サービスが充実しているホテルで、特に格安となるとちょっと難しいですね。
麻布エリアはあまりホテルはないかと思います。六本木になると、ANAやグランドハイアット等、
高めのホテルが主流ですので、言及されたエリアでお勧めは渋谷ですね。

渋谷もエクセルやセルリアン等、少し割高なところもありますが、以下はいかがでしょうか?
価格を詳しく比較したわけではないのですが、イメージ的に清潔感・割安感があります。

渋谷 東急イン http://www.tokyuhotels.co.jp/ja/TI/TI_SHIBU/index.html
東急ステイ 渋谷 http://www.tokyustay.co.jp/j/hotel/SIB/
渋谷 東武ホテル http://www.tobuhotel.co.jp/shibuya/
ホテルメッツ 渋谷 http://www.hotelmets.jp/shibuya/

ご参考まで。

東京滞在、楽しんでくださいね☆