解決済み

猫からの苦情

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9517764
  • 閲覧数210
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (119/119)

猫を飼っている方にお聞きしますが、飼い猫から苦情を言われていると分かったら、どんな内容だと思いますか?

娘が言うには私が抱っこしている時に顔を見ながら鳴き続けるのは、父ちゃん汗臭い!暑いのに抱き上げるな!話しかける時の声が気持ち悪いだそうです(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (31/173)

あぁーw
おい!ババア!チャオチュール!
メシ!違うこれじゃない!
トイレするから、掃除待機!
ブラッシングしろよ!
ゴロゴロ言わせろ!
あそべ!
テレビ見るな!俺を見ろ!!
は、毎日確実に言ってますねw
たまに無視すると、
信じらんなぁ~い!!
って顔しますw

可愛いですよねー😍
お礼コメント
Gluttonous

お礼率 100% (119/119)

こんにちは~

いいんですね~ 猫からの苦情はこうでなくちゃ! 素晴らしい苦情内容ですww
無視した時の猫の顔が思い浮かびますw
どんなワガママや苦情も猫好きには
たまりませんよね(笑)

回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2018-07-13 18:39:45
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (2156/6641)

カテゴリマスター
アンタ、今までどこ行っていたのさ?
アタシのこと置いて行って・・・


今年の2月に約1ヶ月ほど家を出て帰ってきたらこんな顔で迎えられました。(添付画像)

前回は3月から6月までまた家にいなくて、帰った時には寝ていたので、抗議の表情はしませんでしたが、すぐまた出かけてしまいました。

明日やっと(連休の2泊3日ですが)帰れますが、離れ離れになっていた恨み節を聞かされるでしょうね。。。
お礼コメント
Gluttonous

お礼率 100% (119/119)

こんばんは~

あ~ 言ってる言ってる!w
アンタじゃないとアタシのツボや細かい食事の好みがわからないんだよ!?置いてくんじゃないよアンタ!
こんな苦情を言ってる感じです(笑)
3月からだから約4ヶ月ですか~
間違いなく苦情の嵐が吹くかとw

回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2018-07-13 23:31:16
  • 回答No.3

ベストアンサー率 31% (274/870)

おやつでしょ?まだ?
そろそろ抱っこはもういいと思うんだけど
は?今なんで抱き上げたん?
ブラシやめいっ!!
あ!撫でます?どうぞ~
めし!!出せ!!
兄ちゃんは?
ここ入りたいんですけど
誰か―いませんかぁー

などなど。
4匹いるので、それぞれ苦情が面白いです
お礼コメント
Gluttonous

お礼率 100% (119/119)

こんばんは~

うちも4猫家族なんですよ♪
いいですね~ このバラバラな苦情の嵐が(笑)
この遠慮のない苦情を言われた人間は、とろけるような笑みを浮かべ喜ぶから困ったもんですw

回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2018-07-13 22:57:11
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (140/436)

他カテゴリのカテゴリマスター
「コーミングが痛い!」
とても温厚なネコですが,換毛期に毛玉ができるのを櫛で取るときだけは,怒って噛みつきます。
お礼コメント
Gluttonous

お礼率 100% (119/119)

こんにちは~

これは間違いなく苦情対象ですね~(笑)
うちの長毛種のTさんも普段は出さない威嚇の声で苦情を言ってきます(笑)

回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2018-07-13 18:29:06