解決済み

なぜ女性は借金返済ですぐに身体を売るのでしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.9517629
  • 閲覧数212
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数0

お礼率 55% (2475/4424)

なぜ女性は借金返済ですぐに身体を売るのでしょうか?

男性だと普通は働いて返そうと思うものですが、女性はすぐに体で支払おうとします。

なぜ働いて返そうという気にならないのでしょう?

これは女性のどういう心理からですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8

ベストアンサー率 22% (525/2283)

たまたま、貴方の知り合いの女性ばかりが、借金返済で身体を売っているだけであり、一般論ではないですね。

中々、変わった知り合いが多いようで。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 55% (2475/4424)

みなさん有難う御座いました

周りとかそういう小さなエリアの話じゃない
投稿日時 - 2018-07-13 12:38:38
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.10

ベストアンサー率 13% (178/1277)

質問の前提が、ちょっと現実の世界とは違うと思います。
> 女性はすぐに体で支払おうとします。
ではなく、「女性のなかには、すぐに体で支払おうとする人がいます。」ぐらいが現実的じゃないかと思います。
その手の女性は、恐らく貞操観念というものが著しく低いのではないかと思います。
  • 回答No.9

ベストアンサー率 25% (248/956)

他カテゴリのカテゴリマスター
少女時代には小遣い欲しさや、学費を稼ぐために売春してますよ。
借金だけじゃないですよ、最近は。
売れる時に売る。
女の体は金になることを潜在的に知っているのでしょうね。
  • 回答No.7

ベストアンサー率 37% (3202/8569)

他カテゴリのカテゴリマスター
僕は男性なので、女性の心理はわからないけれど
回答に参加させてください。

よろしくお願いします。

女性は、アレはあれ・コレはこれ・ソレはそれ
のようにそれぞれを分割して考えることが、できる。
ひきずらない・・・というのか?
思うに、女性はもたもたしてると
子供を産めない年齢になってしまうので
より現実的に生きる。

ような気がします。

夫婦でも
一緒に旅行にいて
夫が、ここ覚えてる、学生の頃よくきたよな
に対して妻は
え、そんなことあったっけ?
別の人と来たんじゃないの?
~男性心の声~
なんだよ、覚えてないのかよ
バカか!?
みたいなことが、あります。
(人によって違うのでしょうが。。。)

うまく言えないけれど、そんな心理かな?
と思いました。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 41% (44/107)

女性が「すぐに」体を売るとは言えないと思います。
借金がある女性のうち、働いて返している人の方がずっと多いからです。

男性は体を売らないのに女性は売るから「すぐに売る」のだと思われてるのでしたら、それは誤解だと思います。
女性だけが体を売るのは、男性の需要が無く、女性の需要があるからでしょう。

もし、女性を買う男性の数と同じくらい、男性を買う女性がいたとして、それでも女性の方が体を売る人が多いのだろうか、と考えてみると、そんなことはないと思いますよね。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 23% (1514/6410)

そりゃ、男性のように割りのいい肉体労働は出来るもんじゃないし、正社員は百万以上の差がつきますからね。普通に生活して返せないなら水商売か風俗いくしかないでしょう。
まぁ男性もホストなんかは借金が理由で始めたりしますけど、あれは誰でもできる仕事ではないですから。
女性なら容姿が少々悪くても安い水商売位なら働けます。
そういったことが理由でしょうね。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 33% (5500/16526)

他カテゴリのカテゴリマスター
貴方の周りには、
そう言う人ばかりと言うことなんでしょうね。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (11/45)

人類で1番最初の商売は売春です。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (84/546)

まずは、女性はと言えるほど根拠となるデータがないと思いますけど。

言い切らなければ別にデータどうこうは必要ないです。

と言うことで、私の考えを回答します。

単純に、男の身体より女の身体の方が需要がありそうです。

楽にお金を手に入れる方法があるなら、それを選択する人が多くても何もおかしくはないです。

男性よりも女性の方が売れやすいと思いますね。