• ベストアンサー

借金についてですが、きちんと返済していたら借金取りというものは、きませ

借金についてですが、きちんと返済していたら借金取りというものは、きませんか?

noname#104557
noname#104557

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dexi
回答No.1

借りたところがまっとうなところなら来ませんね。 交通費や人件費をかけて来る意味がありませんから。

その他の回答 (2)

• 011231
回答No.3

街金、ヤミ金の類だと、貸した金から即効で利息分持ってかれるし、借りたその日から取り立てにくるそうですよ。 大体、そんな連中に借りる段階でまっとうな金融機関から借りまくって返せなくなってるんですから、その日にドロンされたら困りますからね。彼らも慈善事業じゃないですし。 それに奴らには、出資法・貸金業法なんて関係ありませんから。 くれぐれもご注意を。

回答No.2

何をおっしゃりたいのか???、当然のことですね、100%近い人達が理解しての投稿の意味は???。 いやみですか?。