解決済み

警備員の「進行の合図」について、です。

  • 困ってます
  • 質問No.9517483
  • 閲覧数101
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 65% (67/102)

通誘導警備員の方に質問致します。
白旗を使った「進行」の合図のやり方を教えていただけないでしょうか?

☆宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (258/778)

”車両の側面方向に向き進行歩行へ腕を水平に上げます。反対の手で進行方向に手を振る。”
で、良いかと思います。
https://hakentobaito.com/koutuuyuudouin/

尚、講習会や検定もあるようです。
https://keibiin.net/sikaku-kou2.html
お礼コメント
bluerose88

お礼率 65% (67/102)

okvaio様

ご回答いただき、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2018-07-12 12:58:10
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 6% (1/15)

動画をどうぞ

お礼コメント
bluerose88

お礼率 65% (67/102)

nothink3様

ご回答いただき、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2018-07-12 13:26:42
  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (855/2783)

白旗を、たなびくように左右に振る。文章で書けと言っても難しいのですが、自分の立った姿勢のまま、左右に振るですか。
お礼コメント
bluerose88

お礼率 65% (67/102)

177019様

ご回答いただき、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2018-07-12 13:35:26