nothink3のプロフィール

@nothink3 nothink3
ありがとう数23
質問数0
回答数36
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
4%
お礼率
0%

  • 登録日2018/07/11
  • スマホで動画撮影して音声がとれない。

    Roland Piano Go! にダイソーで買った2分配アダプタ と AUX接続コードを繋いで、 片方のミニジャックをスマホに接続し、 演奏動画を撮影したいです。。    ちなみに、スマホは、 Huawei Nova 2 lite です。 が、その後、Huaweiのタブレットを試してみましたが、ダメでした。。 Let's Noteでもダメでした。。 ご知見がございましたら、お願いいたします m..m

  • ひげの脱毛について

    ひげの脱毛について 男性です。 ひげが濃くて困ってます。朝に剃って夜にはチクチクするくらいひげが生えています。 美容整形外科で脱毛考えてますが 1、通う頻度と完全に脱毛するまでの期間教えてください。(最新の機械での場合) 2、現在、治療が痛くない新しい機械を取り扱ってる整形美容外科あるみたいですが、値段は高いですか? 痛みや値段について教えてください。

  • キャナルシティのバイク駐輪場は空いてますか?

    明日キャナルシティ博多まで行こうと思ってますが、バイク駐輪場は土日でも空いてますか?

    • 締切済み
    • noname#232459
    • 福岡県
    • 回答数1
  • サンプルで飾られていた財布

    誕生日プレゼント用に財布を購入しました。 包装の際に新品を提示されたのですが、素材的に血筋がかなり目立っており、ちょっとな…と思った結果 サンプルとしてショーケースの中に飾っていた、私が散々触り散らしたものの方が綺麗な見た目だったので、そちらラッピングしてもらいました。 ですが、「きちんとしたガラスのショーケースに入っていても、他の人も触ってるはずだし、新品より綺麗ではないんじゃないか…」と思い、潔癖さ丸出しな感じですが、やはり新品を包んでもらうべきだったと後悔中です…。 少し高級なお店でサンプルとしてショーケースに入っている商品は、やはり綺麗ではないでしょうか。私が気にしすぎなだけで、皆さんは特に気にならないですかね?

  • 朝起きられなくてイライラの繰り返し…

    こんちにちは。高校生です。 朝起きられなくて困っています。 いつも夜12時には眠くなってしまい、課題を朝に回して寝ようと、寝てしまいますが 朝遅くとも6時には起きようとしても、いつも登校ギリギリの7時前になってしまいます。 6時間以上も寝ている余裕は無いのですが、毎日寝過ぎでしまい、困っています。 アラームはスマホと時計の2つをスヌーズ付きでかけていますが、全く起きれません。 夜までスマホを触り続けるわけでもないので、ブルーライトのせいでもないと思います。 朝起きれなくてイライラして、夜はたまった課題が終わらずイライラして、寝て…朝起きれずイライラして…の繰り返しです。 気持ちが足りないと言われればそうなんですが、本当に困っています。どうすれば起きれるようになりますか?