• ベストアンサー

茶葉が口の中に入ってしまった時

mon205の回答

• mon205
回答No.3

すごいっ! 初めて知りました^^ そして、たしかに・・・・おぉ~♪「ちゃばちゃば」納得^^♪ ありがとう^^ >そんな言葉はない、そんな風に言わないと全否定されてしまいました。 アナタの、その感性、ステキです^^尊敬します。 その場に私が居たら、手を叩いて喜びます^^ 新しいモノ(造語や若者言葉も?)って、一番初めに考えた人は、たいてい「変人」扱いされたのですよねぇ。。。 「最近の若者は羨ましいな」って思うのは、気軽に思ったことを発信出来て、「ハマ」れば、大当たりの確率も高い。 >では他になんというのか?と聞いても、特に答えは出なく…… そうそう!これこれ。 どうして「特に答えを持ち合わせていないのに、人を全否定する??」 子供の頃から、先生然り親も周りの大人達も・・・。 そして学びました。 納得のいく答えを持ち合わせていないからこそ「排除しようとするのだ」と。 昔、全否定されて・・・ それでも「納得」できなくて・・・ モヤモヤしていたもの・・・ 最近、みんなが発信してくれるようになったお陰で 「おおお~♪」(同じように苦しんでいた人が声をあげてくれた。世の中の視野が広くなった等)と感心する事、いっぱい^^で、嬉しい♪ 結局、私は、弱虫(変人扱いで排除されることが怖くて発信する自信がなかった)だったんだな。と、 どうぞ、アナタは強くなってくださいね^^ 私は大好きです! 教えてくれてありがとう^^ 流行らせたい♪ちゃばちゃば^^ >みなさんは茶葉が口の中に入ってしまった時、何と言いますか? うーーん、思い出そうとしたけど、何も・・・? >もしくはなんと表現しますか? ごめんなさいね、回答を出来ないのに、思わず、応援したくなったので、つい。。。

mochimochi0808
質問者

お礼

>アナタの、その感性、ステキです^^尊敬します。 お褒め頂きありがとうございます! 造語のつもりもなく使っていたので、私が強いとかはないのですが。。。 是非、ちゃばちゃばを広めていってくれたら嬉しいですー! ご回答ありがとうございます!