• ベストアンサー

もらったプレゼントを自慢してほしいです!

女性の方に回答頂きたいです! 今まで恋人にもらって嬉しかったプレゼントを自慢して頂けないでしょうか? できれば大人になってからのものが希望です。 よろしくお願いいたします☆

noname#232836
noname#232836

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.2

元彼からプレゼントされた 木彫りの可愛いオルゴール 二千円の指輪 と 今の彼からのスミレのブローチそしてアンゴラの白いニット帽子 四つともベッドルームに飾り 大切にしています。 私の自慢の宝物です。 いえ、プレゼントを貰えた事が自慢なのです!

noname#232836
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14850)
回答No.3

エメラルドとダイヤのネックレスとイヤリング。 イヤリングの片方は阪神の震災で無くなりましたが・・・。

noname#232836
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

車 海外旅行 国内旅行

noname#232836
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 自慢話する彼。

    付き合って2週間の彼がいます。 最初わお互い惹かれあって すぐに付き合ったんですが 付き合い始めて自慢話ばかりする彼に 少しうんざりしてます。 でも今の時点でわこんな事で 別れたくわないし だからってツッコミよおがない・・・・ 皆さんなら自慢話ばっかする 恋人にどお対処しますか?? へぇ~そおなんだ て ずっと話を聞いてるのも シンドイです・・・それとも 好きなら我慢した方がいいですか? 回答頂けたら嬉しいです。

  • 女性の自慢回答者はみかけますか?

    女性の自慢回答者はみかけますか? 自慢回答者は男性ばかりかと思っていたのですが、女性回答者のすごい自慢回答者をみかけました。 女性回答者でも自慢好きな回答者はいるもんですか。 (ぼくがみかけたのは、実力が伴ってなかったので虚飾回答者といったほうがいいかも。英語の実力判定ならぼくにも少しはできます。彼女は回答質問をオープンにしていたので回答を拝読しましたが、はっきり言って中級者でした。ところが彼女の英語力の自慢話だけを読んでいると、ネイティブ並みの実力者のように錯覚してしまうのです。おそらくほかの自慢話も『幻想』なのかもしれません。だから正確には自慢話ではなく虚飾だとおもうのです。)

  • プレゼント

    女性の方に質問です。 友達や付き合ってない男性にプレゼントする際に恋人がいたらどうしょうかとか思ったりしますか?

  • これが自慢

    あなたの自慢を教えてください。 才能、容姿、家族、特技、人気者、スポーツ 金持ち、家柄、性格、コレクション、貧乏自慢 ペット、友達、恋人、資産、金ない自慢、 彼氏いない暦長い自慢、生き方、人生訓 趣味、弁が立つ、宗教、 ○○に関しては誰にも負けない、 ○○に関しては右(左)に出るものがない、 ジャンル問わず。

  • 自慢の一品

    皆様がお持ちの(値段は関係なく)自慢の一品を教えてください。 自分の見る目が良かったなど、忌憚ないご自慢もかねて回答して頂ける方がありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 30代前半男性への軽い手作りプレゼントに相応しいもの

    今月クリスマス前に 30代前半男性に軽い手作りプレゼントをあげようと思っています。 できれば一日置いても味や形が変わらないもの希望です。 12月というシーズンと、女性らしさをアピールできるものを探しているのですが 何が良いでしょうか?  ※この男性は、今は恋人ではないですが、恋人にしたい相手です。 簡単で、見栄が良くて、一工夫あって(珍しい?)…と、 できるだけ印象に残る料理レシピをお願いします。  ※回答は今月12/19(金)までに頂けると助かります。

  • 自慢すきですか

    男の人の自慢を聞くのが好きです。 俺は何万稼いだんだぜ~! こういう資格もってるんだぜ~! とか…何故かかわいいなぁ…って思っちゃいます。 しつこいのはウザイですが、すごいだろ?へへっ!みたいな、子どもみたいなところをみると微笑ましいです。 自慢したいんだなぁ感があると余計にかわいく見えます。 男性の皆さんは自慢するの好きですか? 小さなことでも構いません。 又、女性の皆さんは男性に自慢されるの好きですか? こういう自慢はいいけどああいう自慢はダメっていうのありますか?

  • プレゼントについて

    恋人から服をもらいました(私は女性で、男性からもらいました。) これからの季節で寒い時、上にはおることができるような服です。 その服が自分の趣味でない時、みなさんはどうされますか? ちなみに、職場で着てほしいと言われ、もらいました。 恋人とは同じ職場です。 今のところ、自分の席のところまでは持って入っていますが、 まだそんなに寒くないので、着てはいません。 しかし、これから寒くなってきたら着ざるをえないかとも思っています。 今の恋人にプレゼントで服をもらうのは初めてですし、やはり着るべきなんでしょうか?? 悩んでいます。

  • 自慢話を聞かせてください

    以前(今でも?)、JRの某駅前に、「あなたのお話聞きます」という大道芸人(?)がいました。 そこで、それに似たのをここでもやってみようかと思います。 「あなたの自慢話を拝聴いたします」 「ほら吹き」でない限りは、どういう分野の自慢でもけっこうです。 あなたの、本当にあった自慢話を聞かせてください。 回答をお寄せくださった方には、洩れなく「(~で)賞」をさしあげたいと思います。 よろしくお願いします。

  • それ、自慢じゃ無いし • • • (・・;)

    以前、酒癖の悪い男性がいつも自慢していました。 「ゴルフで誰も見ていないと思って不正したり、 マナー違反したりする人がいるが、 俺は誰も見ていなくても、ゴルフのマナーは絶対守る‼︎」 個人的には、学生の部活でも、大人の趣味でも、 そこから社会のルールやマナーを学ぶものだと思っています。 なので知人男性の、趣味のゴルフだけマナーを守ると言う自慢は 言えば言うほど、情けなく感じました。 感じ方はそれぞれでしょうけど、 あなたの周りで、 「それ、自慢じゃ無いし!」 と思った事は何でしょうか? ※ お礼は遅くなります、ご了承を m(._.)m