• ベストアンサー

もらったプレゼントを自慢してほしいです!

女性の方に回答頂きたいです! 今まで恋人にもらって嬉しかったプレゼントを自慢して頂けないでしょうか? できれば大人になってからのものが希望です。 よろしくお願いいたします☆

noname#232836

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.2

元彼からプレゼントされた 木彫りの可愛いオルゴール 二千円の指輪 と 今の彼からのスミレのブローチそしてアンゴラの白いニット帽子 四つともベッドルームに飾り 大切にしています。 私の自慢の宝物です。 いえ、プレゼントを貰えた事が自慢なのです!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• zabusakura
回答No.3

エメラルドとダイヤのネックレスとイヤリング。 イヤリングの片方は阪神の震災で無くなりましたが・・・。

質問者

お礼

• E-1077
回答No.1

車 海外旅行 国内旅行

質問者

お礼