• 締切済み

部署が潰れて他の部署に業務が丸投げされたり、勤怠が

部署が潰れて他の部署に業務が丸投げされたり、勤怠が定時から1分でも過ぎるとギャーギャー言い出すようになったり、 社食の味噌汁がなくなり薄いコンソメスープになったり。 この会社収益が厳しくなってきた証拠ですか?

みんなの回答

回答No.2

部署程度ならたいしたことない 当社では5年の間に400人規模の工場を3つ閉鎖しましたよ でも、今は元気だ  

• hiodraiu
回答No.1

証拠にはならないと思います。理由は、別の理由で質問に書かれたような状況になることも有り得るからです。