• ベストアンサー

異次元の作り方

異次元って存在しますか? 存在するなら異次元は創れますか? 創れるなら創り方を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.2

異世界的な意味の異次元なら有るかどうか、今の科学では解ってません。 もちろん存在するかどうかわからないので創る方法も 誰も答えられません。 因みに宇宙は我々の3次元より上の4~11次元だと言われています。 しかしながら、読んでるだけで頭がクラクラする文章を 異次元と例える風潮がネットにはありますので、 気が触れた人の書き込みを装えば異次元創造と言えるかもしれません。

その他の回答 (2)

• qwe2010
回答No.3

異次元、 もしも、あるとすれば、人が住めない、存在できない世界。 見ることができないので、存在しないのと同じ。 つまり、異次元は存在しないから、作ることはできない。

• tzd78886
回答No.1

我々の世界は3次元ですので、それ以上は存在していたとしても認識することはできません。4つ目の方角を何と見做すかは様々な考え方があります。

iudsiu
質問者

補足

わざわざこんな質問に答えて頂きありがとうございます! 確かに…すみません!質問が間違っていました!! 正しくは、 「異世界って存在しますか? 存在するなら異世界は創れますか? 創れるなら創り方を教えてください!」です!!