• ベストアンサー

EU表記のチーズ

賞味期限がEU表記の食品はどうやって見分ければいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

ジェトロ 「EU における食品ラベル表示に関する規制」 12ページ目 https://www.jetro.go.jp/ext_images/jfile/report/07001670/report_food_label.pdf 日 月 年 の順番に 記号化せずに表記 最初から日本向けの商品は 年 月 日 の順に表記されることもあります。 それは他のことも 日本語になっている部分もあるので見分けられます。