• ベストアンサー

キンキラウェイ!英会話について教えて下さい。

あるアメリカ映画の字幕で 『逃げられない!逃げられない!』 …と表示されていました。 その部分を何度聞いても 『キンキラウェイ!キンキラウェイ!』 …としか聞こえなくて、 これは米語で何と言っているのでしょうか? ウェイ(way)と言ってるので道が無い…みたいなニュアンスはわかるのですが、 もしかしたらウェイでもないかもしれませんが…。 どなたか教えて頂けますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skydaddy
回答No.1

Can't get away!ではないでしょうか。

okwaveboku
質問者

お礼

今、PCの音声認識を行ったら、 まさに、Can't get away! でした。 ありがとうございました(^^)