• 締切済み

アルパチーノのカリートの道の映画の最後の曲

アルパチーノのカリートの道(Carlito's Way)の最後に流れていた曲を知っている方はいらっしゃいますか? 確か映画が終わったときに監督や俳優の名前が表示されてるときに流れていた曲と思います それか映画の最後らへんからながれていたかも 知ってる方教えてください

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数14

みんなの回答

  • rockterry
  • ベストアンサー率24% (15/61)
回答No.3

ビリー・プレストンの「You are so beautiful」です。 私は「カリートの道」のサントラ盤を持っていますが、その中には何故か含まれていませんでした。 「愛と青春の旅だち」の主題歌を歌ったジョー・コッカーも「You are so beautiful」を歌っています。ビリー・プレストンの歌とかなり近いです。

回答No.2

ユ-・ア-・ソ-・ビュ-ティフル~美しすぎて / ビリー・プレストン です。 下記URLは、白鳥英美子バージョンが視聴できます。

参考URL:
http://gw.jmd.ne.jp/media.asp?ShopCode=WR001&Pass=xsb91fub28&LinkCode=CL00020197&Track=9&ref=http://www.tsutaya.co.jp/it
  • coke
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

Carlito's WayかRemember Meだと思います。

関連するQ&A

  • 映画ヒートのデニーロとアルパチーノ

     この映画みたのですが、デニーロとアルパチーノのレストランで話すシーンなぜかお互いの肩越しのショットばかり、もしかして肩越しそくっくりさん? 全体を通して2人が絡むシーンはここだけ?あとはそれぞれ別撮の編集つなぎ?確かに共演映画ですが、ビック2俳優はやはり、、、、当方の勘違いでしたらすみません。その辺りのウラ話しご存じの方おしえ下さい。

  • 映画『道』でジェルソミーナが吹いている曲はなんですか?

    フェデリコ・フェリーニ監督の映画『道』でジェルソミーナが吹いている曲の曲名を教えて下さい。 テレビ番組等でも良く耳にするのですが、曲名がわかりません。 よろしくお願いします。

  • アルパチーノ主演映画で流れる曲のタイトルがわかりません

    アルパチーノ主演の映画で88ミニッツという映画があるのですが、その映画の始めの方のシーンでアルパチーノがベッドで寝ていて目覚ましで起きるシーンがあるのですが、そのときの目覚ましとして使われている曲のタイトルわかりますか?たぶんヒップホップの歌手で声は低めです。ある程度有名どころは知っていますが、これはわかりません。

  • アルパチーノ、ジョントラボルタの主演した映画タイトル??

    確か??アルパチーノとジョントラボルタが出ていた映画??ですが? 飛行機が目の前に墜落して、詐欺師?泥棒?役のアルパチ ーノがイヤイヤながらに人助けをし、その栄光をジョント ラボルタ演じる貧乏人が横取りしてしまいヒ ーローになる。 しかしアルパチーノはその貧乏人にそのまま栄光を譲る。 こんな感じの話の映画ですがタイトルが思い出せないので わかる方教えてください。

  • 映画ステルスの曲

    映画が始まって最初らへんに 白人の男の人がパソコンの前でヘッドホンをしてるときに 10秒間ぐらい流れる曲の名前を知ってる方がいたら教えてください。 子供のときに ラジオで聴いたことがあって ずっとその曲の名前を探しています

  • 映画について

    最近ホームページを開設しまして、その中で自分の好きな映画を紹介するコンテンツを作ったんです。 オレは完璧主義者なので、紹介するからには、その映画の制作年、監督・主演俳優の名前などの簡単な解説を載せたいと思ってるんですが、古い映画などだと手元に資料がなかったりして正確に紹介できているのか不安に思うんです。 映画の制作年や監督・主演俳優の名前などが網羅的に紹介されているサイトはないでしょうか。 知っている方、教えて下さい。

  • 映画のサイトについて

    すみません。質問をさせていただきます。 うる覚えで・・・以前よく利用していたページを、PCがダウンしてお気に入りの情報が消えてしまったせいで、見失ってしまいました。検索エンジンで探してもヒットしないので、、、私の探している映画のサイトについて、知ってる方がいらしたらぜひ教えてください。 映画のサイトなのですが、左上あたりに映画のタイトルや俳優さんの名前を入力して検索できるようになっていて、すごく情報が豊富なんです。 で、たとえば監督の名前で検索をすると、その監督が関わった映画が検索されて、すべてリンクがはられていて、出てきた映画名をクリックすると、映画のあらすじ・出演している俳優さん達・一般の方が投稿した評論(コメント)と、投稿された評価が☆マークで表されています。 10個の☆マークと点数が表示されていたように記憶しています。 俳優さんのリンクをクリックすると、生い立ちや関わったり出演したりした映画が表示されたりしたと思います。 情報が多いせいか、なかなか重たいページだったと思います。 「映画」「シネマ」など、、、検索しても出てこないもので。。。お知恵をお貸しくださいませ。よろしくお願いします。

  • 映画「道」の監督について

    5年前に「道」を見たのですが、この映画を撮った監督の別の作品ってあるのでしょうか?教えてください。

  • 最後に鳥が海に落ちる場面がある映画

    最後のあたりに、一羽の鳥が海に落ちる場面がある映画の名前が思い出せなくて困っています。 80年代か90年代初めに公開された洋画で、いわゆるハリウッドの大作系ではなく、ミニシアター系の映画だったと思います。 最後に海を映しているのですが、一羽の鳥がぽとりと海におちていきます。 確か監督の話では、それは偶然そういうシーンが撮れたということだったと記憶していますが、その監督が誰だったか思い出せないのです。 どなたかご存知の方がいましたら、教えていただけたらと思います。

  • 35年以上の曲でタイトルに

    ニヒルな二枚目俳優の アラン・ドロン と アルパチーノ が 出て来る内容歌の 女性アーティストって 名前は誰でしたか? 解る方が居たら教えて下さい