• 締切済み

アルパチーノのカリートの道の映画の最後の曲

アルパチーノのカリートの道(Carlito's Way)の最後に流れていた曲を知っている方はいらっしゃいますか? 確か映画が終わったときに監督や俳優の名前が表示されてるときに流れていた曲と思います それか映画の最後らへんからながれていたかも 知ってる方教えてください

• 洋画

みんなの回答

• rockterry
回答No.3

ビリー・プレストンの「You are so beautiful」です。 私は「カリートの道」のサントラ盤を持っていますが、その中には何故か含まれていませんでした。 「愛と青春の旅だち」の主題歌を歌ったジョー・コッカーも「You are so beautiful」を歌っています。ビリー・プレストンの歌とかなり近いです。

回答No.2

ユ-・ア-・ソ-・ビュ-ティフル~美しすぎて / ビリー・プレストン です。 下記URLは、白鳥英美子バージョンが視聴できます。

参考URL:
http://gw.jmd.ne.jp/media.asp?ShopCode=WR001&Pass=xsb91fub28&LinkCode=CL00020197&Track=9&ref=http://www.tsutaya.co.jp/it
  • coke
回答No.1

Carlito's WayかRemember Meだと思います。