• ベストアンサー

Amazonへの要望はどこで

Amazonへの要望はどこで 国内の保険会社は殿様商売の上、客からぼったくろうという姿勢が気に入らないので顧客を第一に考えてくれるAmazonに保険サービスを出して欲しいです。 Amazonに要望を出したいのですがどこから出来るのでしょうか ご存知でしたら教えて下さい、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

直に要望のリンクはないと思いますが、トップページの右下にある「ヘルプ&ガイド」の「ヘルプ」から入った「トピックから探す 」の「問題が解決しない場合は」にある「カスタマーサービスに連絡」を開いて、「その他」の項目として、メールなどを使ってやるしかないのではないですか。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました