• ベストアンサー

アマゾンで購入してポイントをつけたい

アマゾンで新品の本やDVD、CDを購入したり、 アマゾンマーケットプレイスを利用した場合に、 ポイントがたまるサービスを探しています。 (アマゾンポイントではなく、マイレージなどで) いつも、楽天やヤフーなどでショッピングする前に、 カード会社のポイント名人や、航空会社のマイレージ サイトから、楽天やヤフーにページ遷移してポイントを 貯めたりしています。 アマゾンにもこういったサービスがあるか知りたいのです。 1ヶ月ほど前、アマゾンで新品の本やCDを購入すると ポイントがつくサイトを見た記憶があるのですが、 今探しても見つからず。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いくつかのポイントサイトに登録してますが 現在、アマゾンでの購入でポイントがつく ポイントサイトはないと思います。 けど、数年前まではありました。 (ECナビ経由でアマゾンから購入したことがあります。 が、今はECナビ経由で買い物はできますがポイントはつきません。 #1さんの挙げられてるちょびリッチもポイントはつきません。) サイト名を失念してしまいましたが、確か昔から 登録してる人のみポイントがつくサイトはあったと思います。 今から登録して…となると、ポイントサイトでは ないのですが、セゾンカードくらいかなぁ?と思います。 セゾンカードで、永久不滅ドットコム経由で アマゾンで買い物すると、セゾンの永久不滅ポイントが 2倍つきます。 携帯のポイントサイトだとあるのかもしれませんが 私は携帯のポイントサイトは利用してないので分かりません…

その他の回答 (1)

noname#106725
noname#106725
回答No.1

ポイントがつくといえばちょびリッチですかね~ 登録して以来いくらかいただいてます。 もちろん無料登録しまくりましたけど。 提携してる店で購入したらポイントつきますよ。 アマゾンにもポイントサービスはあるようですけど、追加されたことありません。 何回も利用してるのにいまだに0ポイントです。