• 締切済み

楽天ポイントからアマゾンギフトorアマゾンポイント

少し前まで、楽天オークションでアマゾンギフト券が売られていましたが、現在それを利用する事ができません。 きずくと楽天ポイントがたまっていく一方ですが、なんとかアマゾンで利用する方法はなものかと探してみるも、VIZAギフト券などを購入し、それでアマゾンギフト券を購入するようなルートしか見つかりません。 楽天ポイントを効率の良くアマゾンで利用する方法はないものでしょうか?

みんなの回答

• masimaro7
回答No.2

ないですね。 VISA(VJA)ギフトカード/ギフト券あたりを購入してください。 ここで買えるみたいですから。 VISA(VJA)ギフトカード/ギフト券 http://item.rakuten.co.jp/alnet-shop/visa-gift/ マックカード 500円券 http://item.rakuten.co.jp/alnet-shop/maccard-1/

noname#198254
noname#198254
回答No.1

なかなか興味深い質問ですね。私も気がつきませんでした。 楽天ポイントはどんどんたまる一方ですからね、皆さん。 >>少し前まで、楽天オークションでアマゾンギフト券が売られていましたが、現在それを利用する事ができません。 そうなんですよね、 それで皆が困ってます。 http://tukiichiman.blog87.fc2.com/blog-entry-1146.html 現在のところ楽天ポイントを100%の効率でamazonに活用する方法は無いみたいです。 多少変換効率が悪くてもよいなら、質問者さんの書かれた方法が一番ですね。 いまのところ私は楽天市場で使ってます(もちろん楽天市場は送料の関係があるので、上手に使わないといけないですが) この質問、とても良い質問だと思いますので、いろんな人の答えを私も拝見させてもらいます。