• 締切済み

本当はその子のことが大好きなのに、他の子とわざと仲

本当はその子のことが大好きなのに、他の子とわざと仲良くしてしまいます。 その子が大好きでキスとかもするのにたまにその子の前で違うことずっと抱き合ってたりイチャイチャしてしまいます。 私はヤキモチをやいてほしいのでしょうか? それともなんなのですか?

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.4

多分、その子を本気で好きなんではなくて、自分を 見て欲しいだけじゃないかな? 本気で好きなら違う子とずっと抱き合っていちゃいちゃ出来ないし それが出来ちゃうのは、ただ単に自分を見て欲しいっていう 思いだと思うよ。 ヤキモチを妬いて欲しいじゃなくて、自分を見て欲しい、、 もっと自分だけを目に焼き付けて欲しいとか、、、要するに 自分の気持ちを知られてしまうのが恐いとか、天邪鬼とか 人としての表現の仕方が下手って事ではないかしら。 真剣に相手を好きになると、、その子の前で○○したらどう 思うかな~っていう観点が、自分の中できちんと分るので その子だけに仲良く、抱き合ったりして、その子が嫌がる・ 嫌う事は出来ないと思われますよ?  ですから、気になる子だからこそ他へ目を向けさせたくなくての 行動じゃないでしょうか? 相手の気持ちを考えたら他の子と仲良くしたら駄目よ? 自分の気持ちより相手の気持ちを考えられる人になって くださいね

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.3

1。私はヤキモチをやいてほしいのでしょうか?  多分そうでしょう。 2。それともなんなのですか?  病気かも知れません。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

10代の子がしているぶんには,じゃれ合い,恋愛ごっこ。 20代以降の人がやると立派な性癖にみなされますね。

関連するQ&A

  • 3歳、仲が良い子が他の子と遊ぶようになりぼっちに

    3歳(年少)の男の子です。今年の4月から保育園に転入しました。 赤ちゃんのときから人見知りが激しく検診では、ここまで酷いと発達障害かもと言われたことがあります。そのため1歳から保育園に入れ徐々に慣れていきました(それで1、2歳はほぼ1年泣いてました)。年少クラスに転入してからも泣いていましたが同じ転入組の子と仲良くなりいつも一緒に行動していました。本人も保育園楽しいと言うようになり良かったと思っておりましたが、最近新しい子が転入してきて3人グループに・・・うちの子は新しく転入した子とは馬が合わないらしく徐々に遠ざかっていきました。 迎えにいくと一人で遊んでいたりで切ないです。 たまに遊ぶ子は女の子・・・ひとりっ子で家でも一人で遊んでいて保育園でも一人・・先生は正直見ているだけの放任保育で保育園のレベルが低く入園した当初は転園も考えていました。 それでも友達ができたから・・と思っていましたが、このような状況になり転園も考えてしまいます。転園しても友達できるかわかりませんが来年開園する新園を考えています。 とりあえず早くお迎えいくことしかできませんが、我慢して保育園に行ってるのだと思うとこちらも辛いです。 根がビビりでアンパンマンですら怖くて逃げてくような息子なのでこの先が心配です。

  • 仲の良い子が出来ない

    仲の良い子が出来ない 普段一緒にいる人いるけど話題がないから一緒にいても無言です。 一緒に登下校したりしてたけど、最近誘われなくなりました。 明日から修学旅行なのです。 普段一緒にいる人は私といても話題ないし無言でつまらないから、 修学旅行は他の子と計画しているらしいです。 私は他に友達いません。元同じクラスの子を誘ったら最初は「いいよ」 て言われたけど、この前メールしたらやっぱり無理みたいです。 無理なら誘った時に断ってくれれば良かったのにって思います。 修学旅行1人でずっといるのは嫌すぎます。 クラスはもうグループ出来てるから今更他のグループに乱入出来ません。 どうしたら仲良くなれるんですか? 皆テンション高い感じの子だから、私みたいな冷めてるテンション低い人とは 一緒にいてもつまらないのだと思います。 普段一緒にいる人も私以外と喋ってる時はすごく楽しそうです。 私もテンション上げれば仲良くなれるんですか? どうやってテンション上げるんですか? 普段暗い人が突然テンション上がったらおかしいですか? こいつ急に騒ぎ始めてきもちわるいって思われますか? 元クラスの子(断ってきた子)に1人でいる所を見られたくないです。 直前に理由も言わないで適当に断るなんておかしいですよね。

  • なぜか私の付き合う男性は私の前で他の女性にばかり優しくしたり、露骨に仲

    なぜか私の付き合う男性は私の前で他の女性にばかり優しくしたり、露骨に仲良くしますがそんな男性の真意がわかりません。(長文です。) 過去にバンドでヴォーカルをつとめる彼と10年付き合っていました。 知り合った当時私は20才、彼は35才。 知り合って彼の3年に渡るアプローチで付き合いが始まりました。 かなり人気があり、女が居れば口説き落とすと言うタイプだったので、女性問題もかなり目立ち、付き合いも躊躇していましたが、私に対しはかなり時間をかけて誠実に振舞い、結婚前提でもあったため、付き合ってみることにしました。 彼の周りには女優やモデルのような綺麗な女性ばかりなのに、私は目も一重で昔風の顔?体型も女性的とは言えないかなり太めでいたため自信がありませんでした。モテるだけある彼はルックスではなく、私の性格や振舞いに信頼を持っていてくれたみたいです。 ですが、10年付き合っていた間に何度も別れを考えました。彼の仕事ぶりには尊敬していたため、サポートしながら互いになくてはならない存在ではありましたが、とにかく人気商売、女性問題は多々ありました。 いちいち嫉妬していたら精神的に持たないため、心を強く毅然としていましたが、彼は私の前でわざとファンや他の女性と仲良くしたり、私を露骨に無視したりしていました。 2人で食事の最中に携帯を気にしたり、外ばかり気にしたりしていた時があり、私が『誰か来るの?』と聞くと嬉しそうに『それってヤキモチ?』と…。呆れてしまいました。 そしてその彼とは環境の変化とともに、色々と話し合ったうえ、結婚に至りませんでした。 私は音楽が好きであるため、またここ数年の間に知り合ったミュージシャン男性と仲良くなり、知り合って2年、友人関係1年…? 前彼に何から何まで似ていたこともあるため、男女の関係にはならないようにしていますが、お互いに好意は持っているため、ご飯を食べに行ったり、手を繋いで歩いたり、数回キスはありました。 なぜかその彼も前彼と同様に私の前でわざわざ彼に熱烈なファンである女性の話をしたり、紹介してきたり、露骨に仲良くしたり。 私はヤキモチ妬きですが、あまり表には出しません。 前彼同様、『何を考えているかわからない。』とよく言われますが、そんなにヤキモチを妬いて欲しいのでしょうか? 私はそんな態度をされる方がとても嫌です。 悲しくなります。 職業は別として男性はそんなにヤキモチ妬かれたいですか?全く真意がわかりません。

  • あんまり仲が良くない子達の集まりの誘いを断るとき・・

    お世話になります。 大学のクラスメイトが結婚したらしく、 みんなでパーティをすることになりました。 私はその子とは直接仲良くありません。 幹事の子と私はまあまあ仲がいい程度で、 もう一人私と仲がいい子をはさんで仲良しです。 その、’もう一人の子’が用事でいけないらしく、 他に来る子も幹事と主役たちつながりなので、行きたくないのですが、 どのようにお断りするのがいいでしょう? 本当のことを言っても変ではないでしょうか。 前からその話は聞いていたので、用があっていけないとはいまさらいえません。 よろしくお願いします。

  • 仲が良かった子に嫌われた?

    私は高校2年の女子です。私には高校1年の時からとても仲の良い友達がいました。彼女はAちゃんとします。 私は本当にAちゃんと仲良く過ごしていました。ですが高1の時、何度か喧嘩をしました。でもそれは仲が良い証拠だと思っていました。 高1のある日、私はAちゃんを含む3人グループからハブをうけました。お弁当を一緒に食べてくれなくなり、話もしてくれなくなりました。理由はAちゃんが私の口の悪さにうんざりしたとのことでした。 私とAちゃんは同じバイトをしています。ハブされ続けたある日、本当に辛くて泣きました。たくさんの友達が心配をしてくれ悩みを聞いてくれました。それを良く思わなかったのかAちゃんも同じ日に泣きました。運悪くその日はバイトが一緒の日でした。ですがBちゃんは休みました。バイトの人に何でか聞かれ、しぶしぶ言いました。ですがそのときバイトの人たちは思いっきり私を非難しました。 確かにAちゃんは誰からも好かれている愛されキャラです。でも誰も彼女の『裏の性格』を知りません。結局私が誤りました。 そのうちまた仲がよくなりました。ですが最近また話してくれなくなりました・・・ なぜ?と聞くと『ウザイ』といわれました・・・メールで『本当にごめんね・・・』と謝りましたが『別にいいよ』と来て以来、普通の会話は出来ていません。 バイトの子達で交換ノートをしているのですが、そこには普通に私へのコメントを書いているのに、口頭では話してくれません・・・私が『それ、大丈夫?』と聞くと『あーうん』と普段より低い声で答えるだけで会話をしてくれません・・・ もう修復は無理でしょうか?前の件でいろいろと友達に迷惑をかけたので相談を友達にしにくいです・・・ ちなみにAちゃんにハブにされた子は他にも2人います。 もう冷たい目で睨まれたり、返事されたり、シカトされるのは辛いです・・・最近は学校にも行けていません・・・

  • 他中で好きな子がいます

    3日前に僕が彼氏いるの?と聞いたらいるよと言われ がっかりしておととい一回もメールを送りませんでした。 そして今日友達の彼女がその子と同じ中学なので話を聞くと 昨日別れたという話を聞きその子にメールすると本当でした。 その後に彼女いるの?と聞かれたのですが脈ありですか? どのくらい仲良くなってから告りますか?

  • 他の子をかわいいと言う

    付き合っている彼女がいるのに、 他の女の子のことを「かわいい」とか「すごくきれい」とか 言う人がいます。 彼女以外の人に、直接「かわいいね」って言うこともあるようです。 難しいんですけど、普通に「かわいいね」って言うんじゃなくて、 例えば、ある女友達(彼女ではない)が 「もっとかわいくならなあかんなー」とか言ったときに、 「それ以上どこをかわいくするんだよ」といった具合に、です。 それについて、彼女が彼氏に 「言わないで!」とか言うのは、うっとうしいですか? あと、そういうことを彼女には言わないのに彼女以外の人は言える人って、 浮気しやすいとかありますか? 彼女のただのやきもちなんでしょうけど・・。 でも、彼女がそうやって「イヤだ」と思う気持ちも分かります。 分かりにくい文ですみません。 よろしくお願いします。 

  • 美人な子の前で他の女性を褒めたりしますか。

    男性は女の子の前で他の子ををかわいいと褒めることは失礼だと思っているのでしょうか?  美人な子が、「~さんかわいいですよね~。」と言っても即答せず、あまり同調しないのは他の子を褒めるのは失礼だと思っているからなのでしょうか。 それとも、本当にその子をかわいいと思ってないからなのか… おしえてください。

  • 別れてすぐ他の子に告るってどう?

    彼女とうまくいかず、別れました。 その後、ちょっといいなと思う女の子と遊ぶうち、その子のことが好きになりました。(厳密に言えば、別れる前から気になってて、その子ともっと仲良くなりたいから、なあなあで付き合ってた彼女と別れてけじめをつけたつもりです) 今、その子と結構遊ぶ状態です。二人でごはんとかも食べます。できれば、彼女にしたいんです。 しかし、別れて一ヶ月程度で他の子に告白するって、自分で考えても軽いって思われそうです。 あなたと付き合いたいから、けじめをつけて元カノと別れたって言えばいいんでしょうか?何が言いたいかよくわからない文章ですが、ご教授願います

  • 仲のよい友達

    高校生女子kです。 私にはすごく仲のよい友達がいます. わたしとAは一緒に行動することが多く、二人でよくあそびにいったりとかもするし、どんなことでもはなせます。 でもこないだ、Aに「今日、○○(別の友達)と、kが仲良く話してたから、○○に焼きもちやいた」ていわれました。いままでそんなこと言われたことなかったらびっくりだったんですが、話を聞くと前から焼きもちやいてたみたいでした。 その女の子は、男子が嫌いで、とてもかわいくて性格がいいのに彼氏も好きな人もできたことないらしいです。 いつも、大好きていってくれるし、歩くときは学校でも外でも手繋いであるきます。これはふざけてだろうけど結婚したいーとかもいわれました。それくらいなかいいです。 いつも私は助けられてるのでその子の力になりたいです。好きな人とか彼氏とかいないぶん私のことをすごく慕ってくれてるんだと思います。 質問ですが、手繋いだり腕くんでずっと行動するのは変ですか?そのあと、その子とチューする夢みてしまいました。私はもし、その子が恋愛感情で焼きもちやいてたとしても、嬉しいですがそれってバイなんですかね?