• 締切済み

本当はその子のことが大好きなのに、他の子とわざと仲

本当はその子のことが大好きなのに、他の子とわざと仲良くしてしまいます。 その子が大好きでキスとかもするのにたまにその子の前で違うことずっと抱き合ってたりイチャイチャしてしまいます。 私はヤキモチをやいてほしいのでしょうか? それともなんなのですか?

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.4

多分、その子を本気で好きなんではなくて、自分を 見て欲しいだけじゃないかな? 本気で好きなら違う子とずっと抱き合っていちゃいちゃ出来ないし それが出来ちゃうのは、ただ単に自分を見て欲しいっていう 思いだと思うよ。 ヤキモチを妬いて欲しいじゃなくて、自分を見て欲しい、、 もっと自分だけを目に焼き付けて欲しいとか、、、要するに 自分の気持ちを知られてしまうのが恐いとか、天邪鬼とか 人としての表現の仕方が下手って事ではないかしら。 真剣に相手を好きになると、、その子の前で○○したらどう 思うかな~っていう観点が、自分の中できちんと分るので その子だけに仲良く、抱き合ったりして、その子が嫌がる・ 嫌う事は出来ないと思われますよ?  ですから、気になる子だからこそ他へ目を向けさせたくなくての 行動じゃないでしょうか? 相手の気持ちを考えたら他の子と仲良くしたら駄目よ? 自分の気持ちより相手の気持ちを考えられる人になって くださいね

• SPS700
回答No.3

1。私はヤキモチをやいてほしいのでしょうか?  多分そうでしょう。 2。それともなんなのですか?  病気かも知れません。

• Dr_Hyper
回答No.1

10代の子がしているぶんには,じゃれ合い,恋愛ごっこ。 20代以降の人がやると立派な性癖にみなされますね。