あいつ今何してる?

このQ&Aのポイント
  • 大半の旧友は出世や定年を迎えているが、中には失敗や離婚を経験した人もいる。
  • あいつは今どんな生活を送っているのだろうか?
  • 旧友の中には困難な経験をした人もいるが、それを乗り越えて新たな道を歩んでいる人もいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

あいつ今何してる?

好きで見てて思うんですが、大抵の旧友は出世したり 無事定年を迎えたりしています。それはそれで結構ですが、 中には起業したが失敗したとか、離婚して出戻ったとか トホホな旧友はいないもんですか。まあそういう人は 固辞するんでしょうが。 http://www.tv-asahi.co.jp/aitsuima/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.3

同窓会に出て来ないような人の中には皆の前に出ることを嫌がる人もいるでしょうね。タレントをだしにプライバシーをさらけ出させる一種の暴露モノですね。「徹子」の部屋にも似ています。女主人の口癖はゲストの母親は「きれい」。子供は「かわいい」です。どこか類型的ですね。いわば有名人と同じ新幹線の車両に乗り合わせた普通の人の場合も多いでしょうね。

その他の回答 (2)

回答No.2

失敗成功失敗成功みたいな人じゃないとテレビ的につまらないからじゃないですか。 失敗しました。今ブラックです。嫁も子供もいません。日雇い派遣ですって人取り上げたとしても面白くも何ともないですよね。

回答No.1

海外で詐欺や犯罪被害に遭った人がだんまりするのと同じですよ。