• 締切済み

何考えてるかわからない男性?

無口ではないですが、基本笑わない?顔色も変えたこと見たことがありません。仕事中ではありますが、態度も冷たい感じ?笑 見た目も、イケメンではありません。女性と付き合ってることが想像できない感じ。既婚か独身かわかりませんが、たぶん独身。 でも、興味あるのか私のことを聞いてきたりはします。 そゆ男性は女性から行かないと恋愛に発展しないのでしょうか? ミステリアスすぎて興味をもってしまいました。やっぱりこっちから話かけるようにした方がいいのですか?

noname#232105
noname#232105

みんなの回答

回答No.4

あなたがその男性に好意があるなら話しかけたらいいですよ!

• hiodraiu
回答No.3

> やっぱりこっちから話かけるようにした方がいいのですか? この最後の問いは、その前に書かれた恋愛に発展させるにはってことですか。 相手が話してこないなら、そうでもしないとコミュニケーションが取れないですよね。恋愛以前に、人として付き合うにも会話がないと何も始まりませんよね。

• pipipi911
回答No.2

人のことは分からないことが多いですよ。 アナタ様自身、自分に就いて、全てを 分かっていないと思います。まぁ それはともかく、この際、 モーパッサンの『幸福』を読んでみることを お勧めします。短編ですので直ぐに 読了できます。 [蛇足:私の住んでいる地域の人は、TPOに 応じて、同じように挨拶等は 行っているのですが…伝え聞く限りでは、 「気難しい」「気難しくない」の 2パターンの評言でしか「レッテル貼り」を していません。即ち、実情を《知らない》のです。 不思議なのは《知らない人》に対して 悪評を立てることです。まぁその辺は、 その人の生育史の中で育まれた人間性の 為せることなのですが~~~] アナタ様の『幸福』を書いて 魅せてくださいませんか。 Good Luck! Ciao.

• fumuslover
回答No.1

> そゆ男性は女性から行かないと恋愛に発展しないのでしょうか? > 興味あるのか私のことを聞いてきたりはします。 誰かにあなたのことを聞いているということなのかな。 そうなのであれば彼自身も行動はしている(始めている)ということになりますよね。 ただ社内恋愛は多くの人が躊躇してしまう場所になるのでそんな方だった場合はなかなか行動には出せなかったり自分自身で✕としてしまうこともあります。 気になるならご自分で動かれた方が間違いないですよね。